今日は朝から山梨へ。


名門の韮崎工業に行って高校生への指導とキッズの合同練習に参加してきました。

photo:01


ロンドンオリンピック金メダルの米満選手の母校です。

photo:02


まずは午前中3時間、高校生にグレコローマンを指導。


高校チャンピオン達にスパーリングの相手もしてきました。


カラダを直接ぶつけて、みんな少しでも何か感じ取ってくれたかな?


photo:03


午後からはキッズの合同練習会。


うちから参加した子は、幼児だけだったけどみんなよく頑張りました。


明日はわんぱく相撲。そして読売新聞の都民版には、うちのキッズレスリングが紹介されます。


こちらも楽しみです。



iPhoneからの投稿