☾☾☾DISCO Official Web Site☽☽☽ | DISCO GALLERY

☾☾☾DISCO Official Web Site☽☽☽







今晩は。渚です。


新店舗での営業も始まり、まだなんだかバタつきながらも新鮮な気持ちで仕事をしてます!





そんな新店,第1号のお客様は!


photo:01



じゃん!!Halcaliのゆかりちゃん
毎回2人でこんなアートあんなアートって言いながらグチャグチャな感じなのに最後はしっかり着地できるとゆう流れ。



今回はこんな感じ♡


photo:02




前回のも可愛かったから♡
ずっと描きたかったトロール描かせてもらいました♡


photo:03


ゆかりちゃん次はどんなにしよーかね。。
いつもありがと~♡またお待ちしております!

















photo:05









photo:04










そしてDISCOオープンしてから2年半やっとwebが完成しました。

おせーよ。








ってよくいわれます。


webも新店同様、可愛がってくださいね♡


♁♁♁♁♁♁♁♁♁♁♁♁♁♁♁♁♁♁♁♁♁♁♁




/////////DISCO official Web Site\\\\\\\\\\\











photo:06





んじゃまたね!














DISCO 03-3464-7831