✝DISCO袋✝ | DISCO GALLERY

✝DISCO袋✝


お久しぶりなブログです。

桜咲いてきてますね~ 同じく花粉も満開ですね…
今年はヤバイです。ヘロヘロです。
最近は花粉症じゃない人の方がレアな気がします。




さて、大した物販もないくせに作ってみました。

DISCO袋。

photo:01


でーん!
とDISCOロゴに持ち手はチューブでコブクロ(ホルモン)みたいです。


ウチの物販といえばMAIDENくらいですが、こちらの巾着もリニューアル。

photo:02



袋作ったら他も何か作りたい気分になっております。
何かは分かりませんが…。


って事でDISCO袋が街中で見れたらきっと私テンションが上がっちゃうんだろうなぁ~
と妄想しながらお別れです。



photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


これ👆かなり刺さるのでオススメ出来ず。(己の体は傷だらけになってます)












DISCO 03-3464-7831