{B65BC9BF-4E78-4034-9D81-C680DC484C62:01}

皆さんこんばんは、遠野なぎこですニコニコラブラブ

すいません、ここんところ更新出来なくて

なんかね、フリーズしてしまっているのよ最近…気持ちがね。

落ち込んだり不安の渦に飲み込まれているのとは、ちょっと違う。

逃げたい訳でもない。

固まっちゃってんの。
動かないの。

唯一残っている感情の“イライラ”は増幅中…困ったもんだ。

顔洗うのも面倒くさい。(洗うけれども…)
歯を磨くのも面倒くさい。(磨くけれども…)
ご飯食べるのも面倒くさい。(めちゃくちゃしっかり食べるけれども…)

ご覧くださいな、このしょーもなく呆けたワタシの顔面を
{17E3F1C9-0153-486C-935D-EBA7A2002EE1:01}

 顔も洗わず髪グチャグチャなまま一日中こんな感じ…まともな生活を完全に放棄してます。

芸能人のOFFなんて、皆んなが皆んな美しく華やかな訳じゃないッス。
こんな間の抜けた人間もいるッス。
これが現実っすよ…アハハのハァッ~だっヽ(゜▽、゜)ノダウン

あぁ~、今から明日のご飯の下拵えしなくちゃ。

あぁ~、だりぃぜ

とっととナンチャッテ主婦業を済ませて、酒でも呑むか…あぁ、もぉゴメンね皆。
今日はこんなワタシなんだ、許してね_| ̄|○汗ダウン

☆………☆………☆………☆………☆

『一歩写真』。
{A2AC4677-219D-407B-9CE7-794DBC2D1FBB:01}

{062782A3-1D2D-46FD-9F4B-5A789A255C75:01}

{62D3B6CC-32E4-489E-AFA9-D5F7825BD0A0:01}

冷凍保存しておいた手作りシュウマイナイフとフォーク

この前テレビでやっているのを観て、シュウマイと餃子をお酢とたっぷりの胡椒を混ぜたものにつけて食べる方法にハマっています!めちゃくちゃ美味しいよっ(ノ´▽`)ノ

餃子は2日目は水餃子スープにしてみたよ、中華の素、胡椒、味醂、お醤油、パクチー、ごま油を入れて作りました❗️

翌日のキムチ鍋では、余った水餃子スープをベースのお出汁に使ってみたらこれまた美味

浮き沈みの激しいナンチャッテ主婦ではありますが、食材のやり繰りだけは手を抜きませんのよ
☆………☆………☆………☆………☆

《お悩みメッセージについて》 

宜しければご年齢ご性別をお書き添えの上、お悩みご相談内容をお送りください。 
全てのお悩みにお答えすることはできないかもしれません。 

それでも、なるべく沢山のお悩みにお答えさせて頂き、皆さんと繋がり合えればと思いますので宜しくお願い致します! 

nagiko@wildvision.co.jp 

※このアドレスにいただいたメッセージによる情報はブログ内でのみの使用に限り、営利目的の使用や、外部に漏らすことは一切ございません。


☆………☆………☆………☆………☆ 

《お手紙の宛先について。》 
お手紙はこちらにお願いいたします。 

(株)ワイルドビジョン 
〒160-0005 
東京都新宿区愛住町23Woody21ビル5F

遠野なぎこ宛 
☆………☆………☆………☆………☆ 

《ミサンガについて》 

まだまだ“いのちのミサンガ”の応募を受け付けております。 
『摂食障害。 食べて、吐いて、死にたくて。』を、店頭やネット等でご購入頂き“返信用封筒”(ご自身でご用意ください)に宛名を書き“82円切手”を貼り、本の中にあります“読書カード”と共に送って下さった方に、遠野なぎこ本人が一本一本手編みしている“いのちのミサンガ”とお礼の直筆カードを書いてお送り致しております。 
ご応募お待ちしております。 

※期限は設けておりません。 

☆………☆………☆………☆………☆ 

《出演情報》 

webサイト「ウートピ」にてインタビュー掲載中 http://wotopi.jp

2月12日発売「猫びより」(辰巳出版)インタビュー掲載

「アウト×デラックス」フジテレビ
 23:00~23:30毎週木曜

「大竹まことのゴールデンラジオ」 
※番組公式Podcastからいつでも聴くことができます。 
下記URLよりダウンロードできます。 
↓↓ 
http://www.joqr.co.jp/blog/main/ 


☆………☆………☆………☆………☆ 

《摂食障害や心の闇についての講演会承ります。》 

病院、支援団体関係者さま 

摂食障害や心の闇を抱え苦しんでいる方々への支援、またこれらの病気に対する 
理解を広めるための講演会のご依頼を承っております。 
ご依頼の際は、ワイルドビジョンの 
電話番号:03-5919-6780 
もしくは弊社HPのCONTACTページの 
メールフォームよりご連絡をお願いいたします。 
皆様からのご依頼お待ちしています。