長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba -6627ページ目

はじめまして!

【UNGRID】


プレスの長屋なぎさです


今日からBLOGを書かせて頂くことになりました。


この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に、


尊い命を失くされた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



節電や募金をはじめ今の私に何ができるのか考えました。


私の家族も被災地で被害にあわれた方々のお力になれるよう今宮城にいます。


人それぞれ環境や出来ることは違うけど自分の出来ることを考え行動していこうと思います。


その中でUNGRIDプロデューサー吉田怜香のblogにUNGRIDへのたくさんの暖かいコメントを頂いて


UNGRIDを心待ちにしている方々に少しでもUNGRIDの服・STAFFの事などお伝えすることも私の今


できることの一つじゃないかと思いました。


UNGRIDを通しHAPPYになってくれる人、私のblogで一人でもHAPPYになってくれる方がいればいいなと


思っています。



当初予定しておりました、3/31日WEB STORE OPEN延期


4/1~4/14新宿ルミネEST期間店は中止と応援して頂いている方々をお待たせして 申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げます。




4/21 OPENに向けBESTな形でお披露目できるよう

プロデューサー吉田を始めUNGRIDスタッフ一同取り組ませて頂いております。


4/14 にはひとあし早くRanway channelにてUNGRIDの商品をお披露目致します!!

3/23日に発売されたJJ掲載商品もチェックできますよ!


私もかわいいUNGRIDの商品が早く着たい!!


早く皆さんにお届けしたい!!


そんな気持ちでいっぱいです!


メルマガ会員もまだまだ募集しています!会員の方にはいち早くUNGRIDの情報がお届けできると


思うのでよかったら登録してみてください!



メルマガ会員



これからUNGRIDの商品・私なりのコーディネート・プレスのお仕事などBLOGを通して


いろいろ伝えられたらいいなと思っています。


長くなってしまいましたが・・・UNGRID、長屋なぎさ共にこれからよろしくお願いします!