本日も夜な夜な快適化~音譜

過去と現在が混在してて分かりにくいブログですいませんあせる



昨夜23時にポチッとしたのに、本日夕方には到着してましたアップ



自分はあまりテレビを必要としてません。
そこまで言うと嘘になるけど、ついていればいい程度です。

それでも妻が観たいドラマを一緒に観るようになって、昔よりは依存してるかな!?

そんなわけでキャンピングカーにはテレビを付けませんでした。オプションで結構なお値段だしあせる



タブレットとポータブルDVDプレイヤーで映画を観てたけど、ポータブルDVDプレイヤーはウィーンウィーン唸って今にも壊れそう…



そんなとき、三姉妹パパさんが使っているテレビを見させてもらい、実際に自分の車のどこに設置出来るかお借りして確認できました。




そして購入したのが、HP-133DTV-BKです。
白なら1諭吉くらいですが、黒は少し高めです。ずっと見守りましたが値崩れすることなく汗




テレビ、リモコン、ACアダプターなどが入ってました。




でも、電気の無駄遣いは禁物なので今回もインバーターは使わずDC接続します。
このテレビの購入理由のひとつがDC12Vだったから!!




モニターがきれいなのは三姉妹パパさんに見せてもらって実証済み!!
(写真が下手だけど、キレイに映ってます)

ただ、付属アンテナを室内で使うのはイマイチ。窓から外に出してボディーに付けてやると感度良好です。




内臓DVDで映画や家で録画したテレビも観られますラブラブ





BOSE SoundLink Miniで臨場感もたっぷりになりましたグッド!



今後はカーナビの映像を分配するかも!?