今年最後のエネルギーヒーリング講座
朝から気合い入れて臨みました♪
{C723F9E0-17DC-4DA2-A4CC-09255998BD06:01}




みなさん、
ヒーリングは初めてと思えないくらい
リーディングもヒーリングもバッチリ❗️
{FDE5DDFB-4C86-407F-BAC1-CED25E4FA8A0:01}

{6975137B-04BA-47D3-B7A6-7DBB2485891D:01}


お昼休憩
私はおなじみの夫が作ってくれたお弁当♪
{3C21638A-4042-40C1-AF14-5A8C9D8A7241:01}


たくさん質問をしてくださって
私もいろいろ勉強になったひと時でした(^^)




イレギュラーな事態にも
冷静に対応されていた姿はプロ並みです♡
{5C4FDA88-A84C-4C84-813C-4C06D97B8542:01}



お財布リーディング&ヒーリングでは
それぞれのお金の価値感が丸分かり❗️
{4DE0FEA9-30DD-4B57-A16C-FE3F0BE09C73:01}

私のお財布もみなさんにリーディングしていただきましたよ。
嬉しかったです(*^^*)
{37122930-EA81-4B6C-81EF-4550AC85B595:01}



個性豊かな受講生さんたちで
とても楽しい講座でした。



ぜひ、日常にこれからの人生に
習得した技術を生かしてくださいね♡



本日はありがとうございました!



来年の開催は未定ですが
講座開催のリクエストはいつでも承っております!





12月に本気で結婚したい女性のための講座を開催します!
↓↓↓
一生愛される私になって幸せな結婚を手に入れるLoveマインド講座



現在ご提供中のメニュー一覧はこちら



にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします