アロマと可愛い大人の幸せマインド

幸せマインドプランナーのkanaです。

 

 

 

 

自分の好きを大切に

自分を大切にできるようになると

心が満たされ、心が豊かになる

 

 

そんな私になれたとき

自分のなかに、ぶれない心の軸ができる

 

 

人と比べない

自分らしい心の軸がある大人の女性

 

 

そして

気持ちの可愛い大人の女性

いくつになっても

『可愛い』と想う気持ちは大切

 

 

自分の好きに敏感になって

自分を大切にすること。

なんとなく〜で、選ぶのではなく

自分基準の可愛いと想う気持ちを大切に。

 

 

そんな

可愛い大人女子を作るレッスンです♡

 

 

 

 

 

 

アロマリーディングでは

 

 

スピリチュアルな面から、現在のあなたのチャクラの状態

理想の未来のあなたに必要な『メッセージ』をお伝えします。

 

 

アロマの精油は

植物の香りの成分、芳香物質のあつまり

ぎゅっと集まった、エネルギーのかたまり

 

 

植物からのメッセージにネガティブなものはありません。

自然界のボジティブなメッセージを

わたしが、代弁者となりお伝えします。

 

 

リーデイングのなかで、あなたに選ばれたアロマの精油

『未来をサポートしてくれる香り』でつくる『お守りアロマ』

 

 

理想の未来のあなたになれるように

植物のエネルギーがサポートしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

『自分の好きを大切に。可愛い大人の作り方』

可愛い大人の幸せマインドレッスン&アロマリーディング

 

 

 

(内容)

・可愛い大人の幸せマインドワーク

・理想の未来を知るハッピーアロマリーディング

 

 

 

 

 

 

 

 

桜可愛い大人の幸せマインドワーク

 

1477893792147.jpg

 

1481355602092.jpg

 

 

『自分を知り、自分を大切にすること。どんな気持ちを選ぶ?』

 

・あなたのイメージを知る

・好きを集めよう

・あなたは自分を大切にしていますか

・理想の未来をイメージ

・軽やかに行動。未来を設定しよう

 

・シェアタイム

 

 

 

 

 

 

 

天使ハッピーアロマリーディング

 

1477893818694.jpg

 

 

 

アロマの香りをかぐことで

あなたの今のチャクラの状態

あなたにとっての『近い未来』を知ることができます。

 

 

 

 

 

 

わたしは

精油(アロマ)からのメッセージをシンプルにお伝えします。

 

 

『メッセージの受け取り手』はあなた

どんなふうにその言葉を感じるでしょうか。

 

 

あなたの未来をサポートしてくれる精油

『お守りアロマの練り香水』を作ります。

いつもいっしょにいることで

植物の力、精油のエネルギーを取りいれることができます。

 

 

あなたの未来をサポートしてくれる香りで

あなたの理想の未来を引き寄せやすくなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

こんなあなたにおすすめ

 

・なんとなく過ぎてしまう毎日に、こんな私でいいのかなと感じている

・私にもできることがあるのかな?でもそれってなに?

・自分の好きを大切に。自分にとっての「好き」を見つけたい

・自分を大切にすること。大切にすることの意味がわからない

・夢に鈍感になっていて、夢がわからない

・夢があっても、夢の叶え方がわからない

・行動できる自分になりたい

・本当はもっともっと幸せになりたいし、愛されたい

・人と比べない可愛い大人女子になりたい

・スピリチュアルな面からの、自分が知りたい

・アロマリーディングに興味がある

 

 

 

 

 

 

 レッスン後のあなた

 

・なんとなくの1日なんてなく、今を楽しめる自分になれる

・自分の未来にワクワクできるようになる

・好きをたくさん見つけたことで、日々の暮らしが豊かになる

・自分を大切にすることの意味をしり、心満たされる日々を過ごすことができる

・夢を知り、叶えていくことの楽しさを知る

・夢を叶えていくための行動の一歩を、その日にふみ出せる

・自分を満たすことを知り、今までより、幸せを感じることができるようになる

・人とは比べない、可愛い大人女子になれる

・植物からのメッセージで、今あるものに気づくことができる

・スピリチュアルな面から、あなたが求めている理想の未来を知ることができる

 

 

 

 

 

リボン可愛い大人の定義リボン

 

『自分を大切にできること』自分を幸せにすると決めること。

自分自身が幸せで満たされると、そこから幸せが溢れだす

まずは自分が満たされ、幸せにならなくちゃ、

幸せで満たされると、その幸せが溢れだして、周りの人もその幸せな気持ちを感じる

波動が伝わる。幸せを繋げることができる。

 

「自分を大切に、幸せにしましょう。幸せを感じましょう」

 

 

 

 

 

 

 

白梅わたしのプロフィール白梅

 

ずっとまえ20年ほど前からアロマが大好き

お仕事から帰ってくると、お部屋でアロマポットで香りを楽しむことが好きでした。

 

結婚後むすめが生まれ、すこし子育ての落ちついたころ

本格的にアロマのお勉強をはじめる。

 

たまたま出逢ったアロマの世界が

リラクゼーションのアロマではなく、メディカルなアロマでした。

アロマの精油のことをしっかりお勉強

資格取得コースのできる、認定校となる。

 

娘にいろんな種類の食物アレルギー、そしてアトピーがあり

このアロマの知識が、役立つこととなりました。

 

メディカルアロマのお勉強をしていたけど

スピリチュアルなアロマの世界も好き。

 

アロマとチャクラのヒーリングチャクラの講座

ハッピー☆アロマリーディング

アロマのもつエネルギーの世界もお勉強

そのなかで、自分の持っている感覚に自信をもつ。

直感の大切さ。自分を信じる力。

 

 

そして、今のわたしを創っている気持ちのマインド

 

・自分を大切にすること

・楽しいを選ぶこと

・好きを大切にすること

・好きに敏感にいること

 

こんな気持ちを大切にずっと過ごしてきたわたし

きっときっかけは

浅見帆帆子さんの本がずっとむかしから好きだったこと

 

そしてそして、今のわたしがあるのは

宮本佳実さんに出逢ったこと。

あっ、わたしってこのままで大丈夫なんだ!

今まで大切に思って過ごしてきたこと、やっぱりこれでよかったんだ!

と思えたのです。

 

 

 

{059D168A-AE63-469A-AE3B-D68EA1C73668}

 

 

 

 

 

 

もっともっと、わたしの大切にしてる想いをお伝えして

幸せを敏感に感じることのできる、幸せ体質の女性をふやしていきたい♡

 

香りのある暮らしの心の豊かさを繋げていきたい♡

そんな想いで、いまの大好きなお仕事をしています。

 

わたしの詳しいプロフィールはこちら♡

 

 

 

 

 

紫ハート紫ハートご感想紫ハート紫ハート

自分の好きを大切に。可愛い大人の作り方

『幸せマインドワーク&理想の未来を知るアロマリーディング』

 

リボン本当に夢が叶うような気がしてとてもワクワクしました!

リボンふだんの日常が豊かな時間になっていくことがわかりました。

 

『幸せマインドワーク&夢を叶える手帳作り』のご感想

リボン数時間で夢がパッとわかってワクワクしました♡

 

星以前開催した

『わたしを幸せにするプリンセスレッスン&アロマの魔法』のご感想

タイトルは違いますが、現在メニューにしている

『自分の好きを大切に。可愛い大人の作り方』と、ほぼ同じような内容のレッスンとなっています。

 

リボン『自分と向き合う時間』わかりやすい現実の動かし方

リボン直感はいつも正しい『わたしはもう持っていた』

リボン潜在的な身体の声が聴けて面白かった

 

 

1477893635351.jpg

 

 

 

 

リボンわたしの想いリボン

 

人って変わりたい!って想いがあるなら

いつからでも変われるし

もっと生きやすく、楽に、心地よく過ごせるようになるとおもうのです。

 

心のクセ

今までの心のもちかた、心の感じ方の習慣

きっとあると思うけど

ちょっとしたマインドの変換だったり

自分に敏感になることで

 

今までの毎日が、なんだか昨日とは違うように感じたりするものです。

毎日の暮らしはかわっていないのに

心の持ちかたが変わると、幸せは毎日のなかにたくさんある

わたしって、幸せだったんだ♡

なんて受けとれる、自分になれる

 

自分の好きを大切に

自分を大切に

もっともっと貪欲に

楽して、心地よく過ごしましょう

 

『あなたの幸せがみんなの幸せになる♡』

 

そんなふうに思えると

自分満たしが、もっともっと幸せに感じるのです♡

 

 

 

そんな幸せ体質な女性をふやして、幸せを繋げていく

それがわたしの幸せでもあり

きっと、みんなの幸せにも繋がっていく♡

 

この想いが伝わったあなたと

お逢いできることを楽しみにしていますねきらハート

 

 

 

 

 

『自分の好きを大切に。可愛い大人の作り方』

可愛い大人の幸せマインドレッスン&アロマリーディング

 

 

【レッスン時間】

 お時間ご相談のうえ、決めましょう。

【場所】

 大阪市内のホテルラウンジやカフェ・レンタルスペースorおうち教室(泉佐野市)

《詳しくはこちらをクリック》

【レッスン料】

 5000円

 

お申込み後にお振り込みをお願い致します。

別途飲食代は当日お支払いください。お振込後のキャンセルはお断りいたします。

 

【持ち物】 

・お気に入りの筆記用具

 

 

お申込みはこちらから↓↓

 

こちらをお記入ください。

・お名前

・メールアドレス

・ご希望にお日にちとお時間

メッセージやお問い合わせなどもお気軽に♪

 

《Skypeでのレッスンはこちら》

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ

 

flower*可愛いと好きをあつめたInstagramはこちら→

flower*レッスンスケジュール→

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

                   幸せマインドプランナー kana