お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S NEXT 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💚


{4C2246D2-C8DC-416D-83A8-DA74CDB2C90C}



今日も、昨日に引き続き
三重県ロケでした😊💕



ホテルが1人部屋だったので
ちゃんと起きれるか不安で..

アラーム7個セットして寝たよ💦


無事起きれたので
よかったです(*>ω<*)💓





今日も
美味しいものたくさん食べて
おなかいっぱーい(*>ω<*)


{F3F502A6-D4B6-4691-B5D6-85466DD3E528}


お仕事でこんなに
豪華なものたべれるなんて😳!!




今日は11月29日で
「いい肉の日」🍖

{32FB10F5-65E3-4BDD-83B9-A42EBC95AFB6}


松阪牛最高においしかったです😍





食レポはまだまだ難しくて..

もっともっと勉強して
うまくできるようになりたいなぁ!






それと!!!




温泉にも入ったんですよ♨️


...すごい温泉だったなぁ😳😳!


ゆりぼんとりほちゃの入浴シーン
是非オンエアでみてくださいね!(笑)






{CEE49689-BDD5-46D9-BE14-DBAC8D44ED2E}


涼風荘さん、今日は
お世話になりました💓


ありがとうございました✨





他にも今日は、
美味しい有名店に行かせていただき
お店の方のご好意で
ごちそうになりました😳✨



{A9F21724-009A-49AB-AE63-4D71B3E8B1E8}


東洋軒さんでは、
ブラックカレーパンの
お土産もいただきました!!!




ほんとに、三重の方は
あったかい方ばかりです。。。




今まで三重県はあんまり
行ったことなかったんですけど、


今回のロケで三重県が
大好きになりました💓💓








今回のロケは、


12月15日放送の
三重テレビ「とってもワクドキ!」

の中で放送されます✨



また改めて告知しますが、
是非みてくださいね🤗








もっともっとメディアに出たり
こうゆうお仕事したいなぁ
って思ったから、これから
歌って踊るだけじゃなくて
色々挑戦したい!!!!!


もうすぐ大学も卒業することだし、
もっともっと頑張るぞ💪






それでは、おやすみなさい💓






☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆


毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中⭐️
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌

更に!
放送後にはメンバー交代で
番組ブログも更新☆彡.。
チェックしてね!💓



リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!




名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓