『着物コース』リニューアルさせていただきました★ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』


★ZOOMのYouTubeチャンネル★



こんばんはきゃっ!!新メニューとして、


始まった着物コースですが少し料金の


改正と、新たなメニューも増えて


リニューアルさせていただきましたあっっ


新しい料金は下記になりますkirakira


そして、憧れの、おさげをしてハカマで


《はいからさんが通るきら》も出来るように


なりましたきゃっ!!!!!!


kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

振り袖   『¥36000』

訪問着・小紋  『¥34000』

ハカマ   『¥33000』

kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira


日本人はやっぱり、着物ですよねィェィっ!!


憧れの和装にチャレンジしてみませんか!?


最後に《和》繋がりで、坊主barに行った


時の写真をキャー笑↓↓




リボン東京で、変身&リリジョ*リリメン

ヘアメイクを楽しむならZOOMスマイルはぁと


★ZOOMのホームページ★


★ダイヤモンド社のZOOM記事★