ZOOM2周年記念!リリジョ《女装》人気投票しちゃいます!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


こんにちはきゃっ!!本日5/15kirakirakirakira


ZOOMは2周年を迎えること


が、出来ました!!


これも、ゲストの皆様、


このブログを見てくださる


方々、私達に関わって下さる


すべての方々のお陰ですキラキラキラキラ


心から

ありがとうございます!!!!


これからも斬新なことに


チャレンジして邁進して


行きたいと思いますきゃ↑↑





そして今回、ずっと


やってみたかった人気投票


を開催します!!!!


YouTubeでお一人ずつの


スライドショーを作らせて


いただきました。


6名のリリジョちゃんで


人気投票しますキラキラ






YouTube


再生回数と高評価ボタンGOOD


数で集計しますキラキラ


期間は1ヶ月で6/15までの


数で、順位を決めさせて


いただきますkirakirakirakira


可愛い、リリジョちゃん達


を、応援してくださいねxnekox_heart_pink2



では、


エントリーNO.①

ハート石子ちゃんハート

石子ちゃんを応援!ここをクリック!








エントリーNO.②

ハートT子ちゃんハート

T子ちゃんを応援!ここをクリック!









エントリーNO.③

ハートまりえちゃんハート

まりえちゃんを応援!ここをクリック!









エントリーNO.④

ハートまぁこちゃんハート

まぁこちゃんを応援!ここをクリック!









エントリーNO.⑤

ハートNちゃんハート

Nちゃんを応援!ここをクリック!









エントリーNO.⑥

ハート絢香ちゃんハート

絢香ちゃんを応援!ここをクリック!







皆様、清き1票をにこGOODハートハート


もしくはAKB48さん方式


で、勝たせたいリリジョ


ちゃんをたくさん再生して


勝たせちゃう投げKISS!!というのも


今の時代はありなのかな(*'∀`*)vkirakira



私も誰が1位になるのか


今から楽しみですラブ目xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2


1位のリリジョちゃんには


何かしらのプレゼントを


考えておりますキラキラキラキラ


次は熟リリジョ部門で


考えておりますあっっ


そちらも、お楽しみにkirakira





3年目に突入するZOOMを


今後とも
宜しくお願い致しますきゃ!!



★ZOOMのホームページ★