土曜日は夫が会社に行ったり来たり。

その合間をぬってドッグランに行ってきました。

小型犬コーナーにはトイプーくんが一人で遊んでいました。

 

 

1歳半のかつおクン。

とっても元気っ仔なんだけど、ビビリくんなんだって。

いつもは小さいワンコさんにも吠えられたリ追いかけまわされたりして、シッポインしてるらしいんだけど。

チャチャジュジュとはとても気が合ったみたい。

仲良く遊ぶ姿が見られましたよ~。ウレシイービックリマーク

こうしてみると、相性ってあるんですね。

また遊んでね~音譜

 

 

なんだかジュジュが可愛く撮れたにひひ

こうして黙っていると妖精みたいね。

 

夕飯はまたまたお庭で。

お写真見て気が付いたんだけど。

 

 

「マテ」の時ってオヤツじゃなくて私の事を見ているのね。

チャチャくん、凛々しいっ爆  笑

 

 

ジュッちゃん、夕日に染まってうっすら赤くなってるみたい。

イチゴハウスのせいかなはてなマーク

日曜日も楽しい1日になります様に。