それは6月中旬の夜。1通のLINEが入ったところから始まった。

「フラガール ダンシングチーム結成」

フラガールの正式採用通知であった。

プロジェクトは密かに進行し、スカウトの目に留まっていたのである。

まさか選抜されるとは思ってもいなかった茶々丸と樹々丸。

フラガール…チャチャジュジュは一応”元”男子であるが、めったにないチャンス。

2つ返事でお引き受けした。


その日からフラガールになるべく、血のにじむような特訓が始まった。

まずはヘアスタイル。





髪飾り1つ付けそれをキープするにも、大変な努力を要した。





お返事をした3日後には衣装一式が届いた。

高まる期待と不安。





しかしそこには暖かいお手紙が添えられていて、不安な気持ちを和らげてくれた。



初めて衣装を着けるチャチャ子&ジュジュ子。






初めは室内でコッソリ。

手順にも戸惑い、衣装を着けるのにも膨大な時間がかかった。


翌日には思い切って屋外に。






明るいお日様の下で戸惑いを隠せないチャチャ子とジュジュ子。







チームワークもお話にならないほど酷いものであった。

ここで1つ問題が発生した。







ジュジュ子の貧乳が発覚したのである。

自信を失うジュジュ子。







プロジェクトの成功は絶望的になった。

その時、遠い空の下ともに頑張っている仲間たちから励ましの写メが届いた。

自信を取り戻すジュジュ子。







そしてどうにか衣装を着こなして初舞台を踏む日がきた。

初舞台はワイハヤシの木と熊本くまモン

瑠華子・妃子・茶々子・樹々子はよく頑張った。

遠く離れた距離はお互いの絆で補いあった。


その様子は俺様ヨーキーLUCAとcafeめぐり に大きく報じられた。

これからも彼女たちの挑戦は続く…。




長い妄想劇場にお付き合いいただき、ありがとうございました音譜

ルカママさん、ありがとう。本当に楽しかったわ~ニコニコ