昨日「そっくりすぎてびっくり」の南国編が紹介されていましたが。

今日は「そっくりすぎてびっくり」の北国編です。

 

 

桃パパさん作、羊毛フェルトのチャチャとジュジュです。

耳の飾り毛やシッポ、マズルの長さや目の間隔。

特徴がよく捉えられていて本当にソックリ。

 

 

桃パパさんは正真正銘の男性。

それもママさんから「乙女な曙」とあだ名されている様なガタイの良い男性です。

大きな手からあのような繊細な作品が作られていると思うと、それだけで大感激。

チクチク根気がいるであろう作業中、チャチャジュジュの事を考えてくれていたんだろうなーと思うと感動で涙が出そうになっちゃう。

 

 

大事にしますね。

どうもありがとう音譜

 

ポンちゃんコーナーもにぎやかになってきて嬉しいラブラブ