ヨキザイル東北公演会場の下見に訪れたドッグランで出会った、可愛い姉妹のクロエちゃんとシェリちゃん。

可愛いクロエちゃんにハートを射抜かれてしまったジュジュ。

 

 

そのラブラブ現場をパパラッチに撮られてしまいました。

 

 

気が付いたジュジュはあわててカメラマンに抗議。

どうにかその場は丸くおさまったが…。

 

これからツアーを控えた大切な時期。

プロデューサーから、応援してくれるファンのためにも身辺には十分気を配る様にきつく言われていた。

 

 

ジュジュは辛い決断を下した。

 

 

「ツアーが成功したら、必ず迎えに行くから待っててクロエちゃん…わんわん

 

 

その頃クロエちゃんはチャチャと良い雰囲気にラブラブ

 

 

どうやらチャチャとの方が気が合うようだった。

それでもチャチャも自分の気持ちをグッと押さえ、苦渋の決断をしたのである。

 

 

こうして少しずつでもヨキザイルのメンバーとしての自覚が芽生えてきたCHACHAとJYUJYUであった。

 

 

もちろんぜ~んぶ私の妄想ですにひひ

元気印だけど穏やかなクロエちゃんシェリちゃんとは気が合うようなんです。

クロエちゃんシェリちゃんのおねえさん達、ごめんね~。

支障がある様でしたらおっしゃってくださいねべーっだ!