土曜日の続き。

 

 

久しぶりに大樹のお写真をば。

 

 

ランの入り口にある樹は何の樹でしょうね。

葉っぱの効果で空気が緑色。

 

湿度が低くとても気持ちが良かったので、このまま帰る気にはなれずにコタカフェに行くことにしました。

 

 

パラソルの下は風が抜けて、テラス席でも気持ち良かったわ。

 

 

このお写真は。

 

 

こうして撮られています。

ちっとも言う事聞かないジュジュ。

 

 

撮れたお写真がこれあせる

後ろのキレイなアジサイと撮りたかったのになー。

 

お腹もいっぱい満足満足とお家に帰ったら、ポストにお届け物がビックリマーク

 

 

ヒマちゃんだ~音譜

ジュジュのお誕生日プレゼントにと手作りのカフェマットと保冷材入れ。

ポストカードは横浜で一緒に写したもの。嬉しいな~。

 

 

イニシャル入りのカフェマット。

もったいないのでお写真撮影用に使わせてもらいます。

保冷材は日曜日に早速使わせてもらいました。

タオル地とガーゼで作られているので、柔らかい冷たさ。

大事に使わせていただきますね。

tinyさん、どうもありがとうニコニコ