日曜日はおニューのお洋服を着てランチに行ってきました音譜

 

 

場所は仙台のキャスロン。

 

 

まめ蔵一家と一緒です。

まめくんはBelieveさんの世界にたった1枚のオリジナルのお洋服。イイネェ~。

 

 

チャチャジュジュはアニマル柄のコンビネゾン。

全員Believeさんのお洋服で、自称「ビリーバー」(CHIEさん良い?)

まめママからオヤツのわんべいをいただいておおよろこび。

 

 

ランチがすんだらショッピングモールに移動です。

チャチャくん、似合ってるよ~。

 

 

アウトレット内はハロウィンの飾り付けがされていました。

 

 

チャチャくん、オバケのマネ?

手がイイ感じよべーっだ!

ハロウィンの雰囲気を楽しんだ後はドッグカフェでお茶しましょ。

 

 

バウアイズさんで芋ようかんを頼みました。

すごいかっつきぶりでお写真ブレブレあせる

 

 

おいしかったのね~。

また頼んであげるからね。

 

 

まめくんとも親交を深め、最後に集合写真を撮ろうね。

 

 

フフフ、やっぱりこの距離なのね。

ちょうどお姫さまの分だけ空いてるよーにひひ

 

とっても楽しい1日でしたラブラブ

まめ家のみなさん、いつもどうもありがとうニコニコ