どーも音譜


昨日は応援ありがとうございましたビックリマーク


あの、私事ですが、今日誕生日ということで、昨日は会場でいつも以上にたくさんのプレゼントをいただきましたプレゼント


「おめでとう」のお言葉も、大勢の方にかけていただき、とても嬉しかったです音譜


お祝いコメントもたくさんいただいておりますひらめき電球


みなさん、本当~にありがとうございます!!



川澄奈穂美、24歳!!まだまだ頑張ります!!


誰かが言ってましたが、「女は30から」だそうですキラキラ


私はまだスタートラインにすら立てていませんがあせる


でも、焦らずゆっくりと「私特有の時間」で年を重ねていきたいと思いますドキドキ



さて、昨日は地元の友達が試合観戦に来てくれました目


{743C8161-1018-471C-8916-F8BBEA0040BE:01}

おい、こら、ぽん(・∀・)



ぽんちゃんでさえ目が離せないほどの白熱したゲームをしなければと、猛省しました




試合後は地元に帰り、ごはんナイフとフォーク

{F881C3C7-99C6-41EA-95CD-E1AB5955E627:01}

ぽんちゃん姉はおとなしくて可愛いですドキドキ



が、実はこのちょっと前まで「パパと隣の席が良い!!」とグズッて泣いてましたえーん



暴露してごめんねデレデレ



そして二次会は大人女子だけでドキドキ

{783ED732-CB08-494E-B997-64BF0C6AB8F1:01}

と、思ったら変なおっさんが乱入してきましたニヤニヤ


まぁ、誘ったのはこっちなんですけどね笑い泣き



あ、変な同級生のおっさんですよチョキ




日付が変わる瞬間をみんなと共にし、「24」を手で表現しようと思ったら「42」になってしまう始末チーン



みんなはなんで「30」ってしてるんだろーはてなマーク


なんでだろーはてなマークなんでだろーはてなマークわかんないなーはてなマーク


こんな感じで私はまたひとつ歳を重ねて24歳になりましたおやしらず


まだまだヒヨッコですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますヒヨコ


ばぁいオバケオバケオバケ



※ブログをご覧の皆様へ


私は「永遠の24歳」というキャラを貫いています。正直痛いです。本当は三十路です。


普段は後輩のことを同世代と言ってみたり、後輩の年齢を聞いては「ケッ」と言って妬む嫌な先輩です。


でも本当は歳を重ねるごとに人生も楽しくなって、歳を重ねることの素晴らしさを実感している毎日です。


そんな背景も考慮しつつ、今後も「24歳」「後輩いびり」にお付き合いいただければ幸いです。