よつばNAILはこんな方にオススメシリーズ④ネイルは時間がかかると思っている。 | 【福岡市早良区】ジェルネイルと天然石アクセサリー 40代・50代に人気のサロン 完全個室&隠れ家的な小さなお店 よつばNAIL

【福岡市早良区】ジェルネイルと天然石アクセサリー 40代・50代に人気のサロン 完全個室&隠れ家的な小さなお店 よつばNAIL

 
20代のように流行りのアートを追うのも楽しいけれど、
オトナ女性世代は身だしなみのためにネイルをし、流行はさりげなく取り入れたい世代。
そんなアラフォー、アラフィフ世代に
リーズナブルでやりすぎないネイルアートをおすすめしています。

早良区原四つ角そば「つけ放題ジェルネイル&まつエクサロン」よつばネイル です(*^_^*)

 

①ネイルサロンの雰囲気が苦手だ。↓
 
ネイルは爪が痛むと思っている。

③ネイルはお金がかかると思っている。

http://s.ameblo.jp/nail-deco-lucky-clover/entry-12215368400.html 


ネイルは時間がかかると思っている。
ママって結構忙しいのだ!やることがいっぱいでなんだかあっという間に毎日が過ぎて行きますよね。そんな中「博多や天神までネイルに行く時間がもったいない」そんなお声を今までたくさん聞いてきました。よつばネイルは「家から近いからすぐに来れるし、終わったらすぐに帰れる。ついでにそばのスーパーで買い物もしていけるからいいわ」そんなママに優しいご近所ネイルサロンなのです。

受付は10時からなので午前中からネイルができます。さらによつばちゃんは施術が早いことでも有名なので(自分で言っちゃう!笑)シンプルなデザインであればオフケア込みで1時間半くらいでオッケーですので、時間の予定も組みやすいかと思います。

お子さまやご主人さまが家を出られて朝の家事を済ませたら、午前中から用事を済ませて家族が帰ってくるまでには家に戻りたい。そんなママさんの行動しやすい時間帯にぴったりです。
 
image
 
 
 

クローバー事前にご予約をお願いします予約状況 

クローバー場所:早良区原6丁目(原四つ角そば・駐車スペース有)アクセス

クローバー受付時間:10時~(完全予約制)

クローバー店休日:不定休
クローバーメニュー:

 定額ジェルネイル→ネイルブック
 キャンペーンネイル→ココをClick♪

 まつエク(火・水・木)→ココをClick♪