ご予約について | 神戸プライベートネイルサロン☆Nail Salon DeuxGuzel

神戸プライベートネイルサロン☆Nail Salon DeuxGuzel

新神戸寄り三宮のプライベートネイルサロン!
自爪を削らないジェルをベースに、爪が傷みにくい施術をしています♪

・当店はお客様一人一人のご要望をお聞きし、しっかりとしたカウンセリングを行っていく為、お一人様2時間30分〜3時間枠でお取りしております。
ご予約を取られる際は上記の時間を目安にお取りください。



・予約状況について
『予約可』は受付時間内でいつでもご予約可能です。
『10:00』等、『〜』が付いてない場合は、記載の時間でのご予約が可能です。
『〜13:00』『16:00〜』等、『〜』が付いている場合は、その時間までもしくはその時間以降のご予約が可能です。
※以降の場合は最終受付時間までのご希望のお時間でお取りください。
※当店は予約制の為、前日の18:00までのご予約を受け付けております。



キャンセル、変更は予約日の2日前までにお願い致します。
また、15分以上遅刻されますとメニューの限定をさせて頂きますのでご注意ください。
30分以上の遅刻はキャンセルとさせて頂きます。
※無断キャンセルやあまりにも遅刻が多い場合は、次回からのご予約をお断りさせて頂く事がございます。
※やむを得ない事情の際は相談に応じさせて頂きますので、ご一報くださいませ。



・当店はネイリスト1人でやっておりますので、変更の際はご希望の日時が空いてない場合がございます。
ご不便をおかけ致しますが、御了承ください。



技術保証はご来店日より1週間です。
1週間以内にジェルの浮き、欠け等ございましたらお直しさせて頂きますのでご連絡くださいませ。
1週間を過ぎてのご連絡は無償の対象外となりますのでご注意ください。
※技術保証ですので、技術的な原因以外(勢いよく当たってしまって欠けた等)は有償となります。ご了承ください。



・当店は美容院併設ですが、現時点では同時施術は行っておりませんのでご了承ください。
お時間と体力が大丈夫であれば美容院→ネイル等の対応はさせて頂きますので、ご希望の方はご相談くださいませ。
※双方の予約状況によりご希望に添えない場合もございます。



・ブログやInstagram等に載せている過去のネイル画像の施術も可能です。
その際は備考欄にその旨ご記載ください。
また、お値段詳細はネイルブックに載せております。併せてご確認ください。



・その他何かお問い合わせ等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

2016.9.7