グリッターアカデミーのBlogを読んで頂きありがとうございます。

グリッターアカデミー代表金森です

自己紹介をさせて頂きます。

私は現在34歳

2歳と4歳の子供をもち子育て仕事にと奮闘中です(^^)

{FC83328B-DE4E-4B75-BDCB-9B755E89CDA6:01}



私は24歳の時に勤めていた会社を辞めて起業いたしました

全国展開をしているエステティックサロンで勤めていて
未熟ながらもチーフマネージャーとエリアパーサーという役職をさせて頂いていました

当時、お客様を担当させて頂いていたのは入社して1年と数ヶ月という短期間でしたが接客業と美容のお仕事が大好きだった私は毎日仕事に行きスタッフやお客様とお話出来るのが何よりもの楽しみでした

担当させて頂いていたお客様と深い信頼関係を築けるのも美容業の一番の楽しみです

仕事に行くのが楽しみで前の日に眠れないこともありました。笑

しかしながら
フェイシャル、ボディ、脱毛

全てにおいて全てのお客様に100%の結果を出すのは難しいことに
戸惑い悩む事がありました

※もちろん結果を出しているサロン様も沢山ございます

有能な同僚や先輩達は結婚、出産を機に
美容業を辞めていき

そんな時に私は自分で開業をしよう!と決めました

大好きな美容業

大切なお客様に
その場で施術結果を目で見て感動して頂ける美容業をしたい

子育てをしながら働く女性
美容業が大好きな女性
お客様と接することが大好きな女性

共に同じ目標に向かう仲間達が
働きやすい環境を作れる会社を作りたい

と強く思ったことがきっかけでした

当時 まだ24歳と若く未熟だったこと

そして私が選んだネイルとまつ毛のお店というのも

当時はなかったので

家族、友達、会社の先輩は誰1人
賛成はしていませんでした

それでも私はやらずに後悔するよりやって後悔したいと言い張り

そして平成17年松江市東朝日町にサロンをオープンいたしました

グリッタースタッフは技術、サービスに対しての向上心を常に持ち毎日楽しくキラキラと輝きお仕事をしています

これから起業をしたいと考えておられる方
子育て中だけど自分の好きな事を仕事にしたい
この街で自分らしく輝き続けたい

そんな女性を応援していけるスクールになりたいと思っています


前向きに新しいコトを始めようとワクワクキラキラしておられる皆様にお会い出来るのを楽しみにしています(^^)





スクールの資料請求はこちらです
IMG_20150318_170217576.jpg

住 所 
島根県松江市西津田6丁目7-15杵弥ビル2階

tel/fax   0852-24-4953

定休日   日曜祝日(ただし外部講習の時はお休みしています)

受付時間9:00~17:00

Mailnail.eyelash.glitter@icloud.com



まずはお気軽にお電話や体験レッスンにいらしてくださいね♪