こんにちは!
ネイルスクール講師
吉川真梨子(旧姓 青戸)です♪

今日は私の自己紹介をさせて頂きます♡






ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル

私がネイルに興味を持ったのは小学生の頃でした 当時読んでいた雑誌から影響を受け、まだ今主流のジェルネイルはなくマニキュアが流行している時代でした。

学生の頃は休みの前日の夜になると必ずマニキュアを塗って週末を過ごしていました 自分の爪が綺麗になっていくとすごく嬉しくなり、さらにマニキュアを塗ることだけでは満足できずネイルケアにも興味を持ち、ケア用品を揃えてセルフネイルをしておりました。

その頃からネイリストになりたいと思い始め学生時代の夢はずっと変わることはなかったです。地元から離れたくない気持ちが強かったのですが、松江にはネイルの専門学校がなく、美容業に携わるなら美容学校への進学が良いと高校時代の恩師に言って頂き、二年間専門学校で学びました。


しかし美容師を目指す生徒が多い中、私もとまどい一度は美容師になろうかなと思うこともありましたがやはり幼い頃からの思いは変わることなく美容師免許取得後、再びネイルの勉強をすることに決めました!


そしてここglitterとのご縁で入社し先輩ネイリストさんに教わりながら、また独学で勉強したり様々な講習等に参加してきました。

一級を取得するまではアイリストとしての日々でしたが両立し、毎回ネイルの試験も受けてきました。自宅では友人にネイルをさせてもらうことも多く、休みの日がなかった時もありました。それくらいネイルが大好きで友人の喜ぶ顔を見るのが好きでした。


私は今26歳ですが興味を持ち始めてから約15年、ネイルは様々な変化をしてきました。
今ではファッションの一部だったり、セルフでされる方も多くなりました。
そんな時代になったことをとても嬉しく思います

もちろん検定内容も年々変わり、ネイリストさんも増加しております。glitterネイルスクールでは私が幼い頃の夢を叶えられた思いや今まで努力してきた事も踏まえ、ネイリストとしてお教えできることがたくさんあります!

検定に受かる喜びは受けた方にしか分からない感動的なことです この街でネイルをしていくにあたって地域性や信頼性、人と人とのご縁や出会いを大切にし、楽しくてネイルが大好きと言って頂けるスクールをしていきたいと思っております!生徒様から愛される先生になれるよう頑張ってまいります。

よろしくお願い致しますLOVE



スクールの資料請求はこちらです
IMG_20150318_170217576.jpg

住 所 
島根県松江市西津田6丁目7-15杵弥ビル2階

tel/fax   0852-24-4953

定休日   日曜祝日(ただし外部講習の時はお休みしています)

受付時間9:00~17:00

Mailnail.eyelash.glitter@icloud.com



まずはお気軽にお電話や体験レッスンにいらしてくださいね♪