施術から約2ヶ月でかなり自爪も伸び、ジェルを施していることで、噛むこともすっかりなくなったというお客様。
でも、噛み爪はここで辞めてはダメなんです。
長年の癖というものは数ヶ月で治るものではないので、まだまだしばらく続けていきます。

その後~

深爪矯正4回目施術 6月13日↓
素晴らしい~~‼️お肉がのびてきてイエローラインも丸い形に!3ヶ月前の状態が信じられないほど綺麗になりました!
ですが、やはり今だに指先は口元にいくそうなので、まだまだジェルを施していく必要があります。
{62C652BD-1445-4F4C-873E-8E72C687CDA0}
お仕事柄、ネイルはギリギリまで短くしないのいけないので、伸びてる爪をカットして
お客様のご希望で、天然石風のデザインを施しました↓
{26E7C916-DB96-4E2D-973F-4ED9CC1B10FE}
約3ヶ月でここまで変わりました‼️


いかがでしたか?
このように定期的にお手入れを続けていくことにより、噛み爪の改善、深爪の改善になります。

噛み癖というのは、完全に治るまでは個人差があることだと思います。
長い目でみて、定期的に継続してお手入れをしていく必要がありますが、このように爪のお悩みが解消されると、気分も良くなることは間違いありませんね(^^)♫

深爪や噛み爪でお悩みの方、どうか諦めず、お気軽にいつでもお問い合わせくださいね(^^)


♡深爪矯正メニュー♡
・クリアスカルプ+カラージェル1色塗り(お好きなカラーがお選びいただけます)
→→→→初回限定価格¥11900(税別)
・クリアスカルプ+ジェルでラメグラデもしくはカラーグラデ(お好きなカラーがお選びいただけます)
→→→→初回限定価格¥12600(税別)
その他アートなどは別途かかります。

わからないことや不安がありましたら、お電話にてお気軽にご相談ください。


ネイリスト 伊藤春美

深爪矯正 のお話し⑤の記事はこちら→