いつも変わらずSalon Luxeをご愛顧頂きありがとうございます!!

当店では2013年より5年以上の経験と実績、お客様の信頼に支えられ、今日まで変わらない価格でクオリティ高いサービスを提供する努力をして参りました。

この度今後のサロン&スタッフのクオリティ維持とより一層のサービス継続の為に、大変恐縮でございますが、ジェルメニューを一律1000円値上げさせて頂きたく、皆様のご理解ご協力をお願いしたい所存です。(既に次回予約頂いてるお客様は、ご説明しますのでその次からの適応となります)

リピーター様の保証期間は10日間に延長いたします。
特に取れやすい補強が必要なお爪には、100~300円/本にてお爪が痛みにくい塗り方で補強し取れやすいお爪も徐々にモチが良くなります。

{2EDB4219-4559-4DD2-A094-5DBCDB3E9C70}

お客様の為にもっとパラジェルを深く学ぶうちに、より良い施術の実現のために必要な最新技術・材料・カルテ管理・スタッフ育成等のコストが増えてきている事がございました。

パラジェルと他のジェルとの値段を分けようと思ったり試行錯誤致しました。痛んだお爪でいらしたお客様が値段の違いの為にパラジェルを選ばれず、結果スグ取れて更に痛まれた事がありました。
当サロンのコンセプト~日常の贅沢・安心とワクワク~に合わないメニューはやめ、思い切ってパラジェルベースのサロンメニューに統一することにしました。


パラジェルの効果を最大限に発揮するためには、ベースを爪に合わせてのせる技術が必要です。
既に一部始動しておりましたが特にパラジェルの技術向上を徹底し、「持ちがいい→だから痛まない」の実現をより強化していく所存です。

*いつでも当店オフ無料・事前予約割りは今迄通りです。


今秋よりパラジェル登録サロンになるサロンリュクス、これからもお客様に感謝を忘れず、1人1人のお爪に責任を持って向き合いたいと思っております。
何卒今後もよろしくお願い致します。

Salon Luxe代表
吉村美紀