~美爪を作るネイルサロンRody~ 神奈川県秦野市からいらっしゃいませ♪

~美爪を作るネイルサロンRody~ 神奈川県秦野市からいらっしゃいませ♪

サロンのお客様ネイルのご紹介がメイン記事となります。
たまにご自宅でのお手入れ方法、技術の詳細等も書いています。

プレゼントご訪問ありがとうございますプレゼント



神奈川県秦野市の小さなネイルサロン Rody 家


マンションの1室をお借りし、完全予約制にて営業しております。

お客様とネイリスト1対1でお迎え~施術~お見送りまでをさせて頂きますので、完全プライベート空間でお寛ぎいただけますよ。

サロンは小さくとも、ご来店された方が満足頂けるように、豊富なネイルメニューとたくさんのアートサンプルを取りそろえていますstar+kira*



「出来ません」は出来るだけ言いません!  お客様の「こんな風にしたい」「ここをもうちょっとこうしたい」等のご要望に出来るだけお応えできるよう、今までの蓄積してきた知識と技術をフル活用し心を込めて施術させて頂きます。

ネイルが初めての方にも専門用語はなるべく使わず、分かりやすい言葉で説明させて頂きます!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○



幼少の頃に、爪の噛み癖があり、とてもじゃないけど人前に出せるような手ではなかった私。


噛み癖が直ってからは、ある程度の形にはなったけど、まだ爪にコンプレックスを持っていた私。




そんな私が出会ったのがネイルスクールという場所。 ここで一通りのネイル技術を習い、自分の手にケアもするうちに爪の形が整ってくるのを実感しました。




爪無い子ちゃんだった私が、今ネイリストの仕事をしているのも何かの使命かとも思います。


一人でも多くの方に、頑張れば指先は綺麗に保つことができるんだよということを知っていただきたいですバラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○




爪先まで綺麗でいたい、コンプレックスのある爪を綺麗にしたい、女性としての魅力をさらに引き出したい、話すことで癒されたい・・・など。



ネイルをすることで、指先が綺麗になるのはもちろんのこと。 Rodyにいらっしゃることでそれ以外のHappyが起きることを願っていますきらきら



ネイルサロンRodyは、お一人お一人大切にカウンセリング・施術を行うため完全予約制・女性専用プライベートサロンとなりますおうち




パソコンスマホはコチラ ネイルサロンRodyホームページ



Amebaでブログを始めよう!
☆目次ページはコチラ☆

皆様こんばんは。ネイルサロンRodyです。

日中は暖かく、春の兆しを感じますね~(窓際に限り)

背中に陽がよく当たるので、西日の時間帯は暑さを感じております
つい先日は施術中に若干のぼせながら、自分に喝を入れておりました。

自分、やっぱり暑いの苦手なんだなぁ。。。

引っ越し先は神奈川よりも暑いようなので、今年が冷夏になることを祈るばかりです



ジェルネイル

image1.JPG

クリアジェルをベースに、白パールのカラーグラデーション。

小花はすべて手描きしています。

暖かくなってくるとパステルカラーの人気が出てきますね~


こちらのお客様からランチにどうぞとパンを頂きました。

image1.JPG

テレビでも取り上げられたこともあるパン屋さんでいつも賑わっている人気店なのだとか。

こちらのパンをたまに頂くことがあるのですが、私自身は行ったことがないというね。。。

できたてを頂いたのもあり美味しいんですよ。 さっそくランチに頂きました。ありがとうございました~



そして、超お久しぶりのお客様もご来店くださって。

閉店しますメールを送ってすぐにご予約してくださったんです。気軽に会える距離ではなくなってしまうので、最後に~とご来店くださいました。

さらには、プレゼントも頂いてしまいました ムーミンが出てきた時点でテンションがものすごく上がります

image1.JPG

サシェにバスグッズ。なんとなく私の好きな北欧テイストっぽくまとめていただいたようですぺろり

年齢も2つ違いで、似た考え方を持っている方なので気があったんですね。 前に一緒に飲みに行ったりなんかして。

相変わらず、お互いしゃべくりましたアヒル やっぱり女子特有のマシンガントークっていいですねいいね!

最後に来ていただいたうえに、プレゼントまでありがとうございました! Just moveはがき送りますからね~いいね

☆目次ページはコチラ☆

皆様こんばんは。ネイルサロンRodyです。

早いもので… 私のネイルサロンRodyオーナー卒業日まであと2日となりました。
最後にと駆け込んでくださるお客様がいらっしゃることがなにより嬉しくありがたいことです。

ただ足を運んで頂くだけでありがたいのですが、皆さま手土産まで置いていってくださるんですね~。 本当にありあがとうございます


大学生の可愛いお客様から、遊園地にいったお土産頂きましたジェットコースター

image1.JPG

始発に近い時間から電車&高速バスを乗り継いでいってきたそうな… 大学生タフ~sao☆
富士山クッキー美味しかったです! どうもありがとうございました


そして、オープン当初からずっとご来店くださっているお客様から、「引っ越しで掃除するのにちょっとした拭きものいるでしょ?」とペーパータオル頂きました。

image1.JPG

でか~い!! お客様のお気に入りだそうで、丈夫だから拭き掃除に便利だよ~と頂いちゃいました。 掃除用だけで使いきるだろうか?というサイズ笑

私がまだアナログに手書きでチラシを書いて配っていた頃。チラシにピン!ときて足を運んでくださったのがきっかけで。 8年色々お話しました、あんなことやこんなことやら。
ずっと来てくださっていたということもあり、特に思い入れの強いお客様なので、最後のお別れのときは、私は耐えましたよ~涙

だけど、実家は近所なので私がふらりと帰った時に偶然お会いするかもしれないし。それはそれで楽しみにしていますよ! 
今までありがとうございました



ジェルネイル

image1.JPG

淡いピンクのカラージェルがベース。

そこへ、白と濃いめのピンクをタイダイ柄に混ぜています。 春っぽい柔らかい仕上がりです。
3月に入ったらかなり暖かくなるともいいますしね。先取り

こちらのお客さまからも結婚祝いに~と頂きました。

image1.JPG

大きめのはこだったので、何かしら~?とわくわくしながら開けたら…

あっ!!

image1.JPG

可愛い~ ペアのバスタオルでした。

おそらく、夫婦用で選んでくださったのだと思うのだけれども、「このテのタオルは夫に使わせてはいけないやつ」と私の中の悪魔がささやいております。

ということで、私が向こうでサロンを始めた時用にお客様用ひざ掛けとして使わせていただきたいと思います

素敵な贈り物、ありがとうございました~


あと2日。。 寂しいですが、最終日まで心をこめて施術させていただきます



☆目次ページはコチラ☆


皆様こんばんは。ネイルサロンRodyです。
久々の更新になります。

先日、お客様から結婚のお祝いに…とチョコレートを頂きました

image1.JPG

お祝いといっても何にしたらいいか分からないので、私が大好きなチョコレートを選んでくださいました!  やっぱりゴディバのチョコレートはおいちい

最近チョコレートを摂取しすぎかなとも思うのですが、これは別! 美味しく頂きました。ありがとうございました



ジェルネイル

image1.JPG

クリアジェルをベースに、淡いピンク、濃いピンクの丸フレンチ。

image1.JPG

境目にレースっぽいラインとリボンを手描きしています。 同系色のホログラムも小さめの物をONしています。

なんとなくバレンタインぽかった?! いや、気のせいでしょう…