あっという間で彩月というネイルサロンを大塚でOPENしてから12年の月日が経ちました。

 

そしてこのたび、8月20日をもちまして閉店させていただく運びとなりました。

たくさんのお客様に支えられながら大変幸せな日々を送ることができましたことを心より感謝申し上げます照れハート

 

もともとネイルの材料(アクリル)にアレルギーをもっていた私ですが、ここ1年でジェルにもアレルギー反応が出るようになり、4月よりサロンの営業日を土日のみにするという大きな決断をいたしました。

 

このまま土日のみでも数年は営業する予定で、いかにアレルギー反応を抑えつつネイルを続けていこうかと治療しながら悩んでいた私が選んだ道は・・・

 

なんと“閉店して結婚”でした寿

 

心の底から自分でもびっくりです(笑)

結婚よりも仕事!結婚するならサロンを続けていいと言ってくれる男性でなければ・・・と言い続けていたのに、と。

 

結婚後は東京を離れてしまうため、彩月も閉店いたします。

ネイルを続ける事よりも優先したいパートナーと出会えたことそのものが、仕事ばかりの人生を送ってきた私にとっては奇跡みたいなものなので、この幸せを大切にしたく、閉店を決断しました乙女のトキメキ

 

残り2か月間、できる限りご予約をたくさん取ることができるように、土日以外にも営業できる時間帯は営業したいと思っております。

また詳細が決まり次第ブログやホームページを更新してまいりますので、最後の日までどうぞよろしくお願いいたします!