*初めてご利用のお客さまへ* | 大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区のネイルサロンラテ★間柴友梨子のブログ
カルジェルエデュケーターが提案する、爪を大切にしながら楽しむ、手を美しく見せる色にこだわる大人シンプルネイルデザイン

モノグラム②初めてご利用のお客さまへモノグラム②


Latteのページをご覧いただきましてありがとうございます。


Latteは丁寧なカウンセリングと施術をお約束いたします。
オーナーネイリストのみのプライベートサロンだからこそ、お客さまおひとりおひとりとの時間を大切にしています。


nail salon Latte
ネイルサロンラテ

住所:大阪市福島区福島5-13-18福島ビル5F
芽JR環状線の福島駅から徒歩1分、1Fがマクドナルドのビルです



ご予約方法LINEHPのお問い合わせフォームにて24時間受け付けております。


芽お名前・ご希望日時・ご希望のメニュー(ジェルネイル、ケアカラーなど)をお送りください。
芽当日または翌日中に返信させていただきます。(連休中などは遅れる場合もございます…)



ご来店・ご予約の際のお願い
芽当店は完全予約制のため前日18時までのご予約をお願いしております。
また、当日10分以上遅れられる場合は必ずご連絡いただきますようお願いいたします。
ご予約状況により、お日にちの変更またはメニューの変更をお願いする場合がございますのでご了承ください。


メニュー・料金:コチラまたはHPをご覧下さいませ
HPではご予約空き状況もご確認いただけます!!



よくあるご質問
芽時間はどのくらいかかりますか??
→オフなしのジェルネイルで2時間程みていただいております。
シンプルなデザインですと1時間半程で終わる場合もございますが、初めてのご来店の際はカウンセリングにお時間をいただきますので余裕をもってご来店いただきますようお願いします致します。
※オフ付きの場合は、付いているジェルによって30分から1時間余分にお時間みていただいております。


芽手と足は同時に施術可能ですか??
→申し訳ありません。同時施術はいたしかねますが、手の後に足…というかたちであればご予約お受けできます好


芽ジェルネイル以外のメニューはありますか??
→はい!ございます!
爪のお手入れをしてマニキュアで仕上げるコースや手肌やフットのスパもご用意しております。
詳しくはHPをご覧くださいませ。


芽ネイルサロンが初めてでよくわからないのですが…
→ご予算やご希望を出来る限りのお聞きして、メニュー内容など詳しくご説明させていただきますので、安心してご来店くださいませ黒豆


芽デザインは決めていった方がよいですか?サンプルはありますか??
→お色見本やデザインサンプルもご用意しております♪
もし気に入ったデザインがございましたら、他店さまのものや携帯画像でも構いませんのでお持ちいただけましたら出来る限り同じようにさせていただきます。
また、決められないのでお任せで…というオーダーももちろんOKですハート
インスタグラムでもお客さまのネイル画像アップしておりますのでぜひご参考にしてください。



その他ご質問などございましたらお気軽にご連絡くださいませ


nail salon Latteクローバー