ほのぼの☺︎ 山﨑 | square salon

ほのぼの☺︎ 山﨑




おはようございます!


山﨑でございます☺︎
いつもご覧いただきありがとうございます!




先日、スクエアの事務を務めてくださっている方がお誕生日だったので、スクエアの全員でささやかなプレゼントを送らせていただきました♡



{A4FD13DD-8495-4CF3-9BC8-04BB4D1A7365}




サプライズだったので呼び出された時は怒られると思ってヒヤヒヤしたみたいです(^_^;)
でも喜んでいただけたみたいでよかったです♪



いつも、スクエアを支えてくれる図師さん
私が洗濯物を畳んでいると「いつもありがとう」と言って手伝ってくださる優しい図師さん
いつもありがとうございます!お誕生日おめでとうございます♪♪




小さなことですがこんなおめでたい日にみんなでお祝いできるなんてとってもいい会社です!
チームワークです!



私、この会社でよかったと思う
ほのぼのとした出来事でした♡




4月も今日で締めくくりです!
みなさまいい日を過ごしますように(*^^*)

山﨑