尻軽女とは結婚しない中東男性 - 中東人の価値観 | 日本人イスラム教徒2世「中東×日本ハーフ」だるちゃんの雑記ブログ

日本人イスラム教徒2世「中東×日本ハーフ」だるちゃんの雑記ブログ

父・日本人、母・イラク人の中東ハーフ
イラク人と国際結婚
自閉症児2児の母
海外経験20年以上、居住した国は イラク、エジプト、ドイツ、イギリスの4ヶ国
書きたいことが一つに絞れないので、雑記ブログということにしておきます。

アッサラ-ムアレイコム! (ت)

السلام عليكم


ブログのタイトル、驚かれた人多いのでは、と思います。(笑)


以前から度々ご連絡いただいております、

中東男性との恋愛云々のご相談について、

ブログで少し説明しようと思います。


中東の男性と知り合い、結婚まで考えて真剣な深い仲になったのに、、、


お金だけ取られて逃げられた

結婚しようといってくれたのに自国の女性との結婚でフラれた

ムスリムの彼で2番目以降の奥さんなら結婚すると言われた

全て捧げたのに捨てられた


多いです。こういうの。

他の国の男性も同様のことをするかもですが、

中東と縁のある私は、中東のことならわかるので、

中東に限った価値観、文化、宗教観など込み込みでアドバイスをしようと思います。


まず、日本のお付き合いですが、プラトニックの関係はほぼないといっても良いのではないのでしょうか。

愛し合っているなら、sexはして当然であると思っている方は多いと思います。


でも、中東では違います。


むしろ、真逆です。


本気で結婚したい相手とは、結婚するまでsexはしません。

大事に思っていれば尚更手出しはしません。

そして、結婚という契約を済ませてから、初めて相手に触れる権利が生まれ、初めて相手に触れます。

これは宗教の教えから来ており、それがあちらの道徳観、常識なのです。


結婚前に体を許す女性は、売春婦以下のレッテルが貼られます。

売春婦はお金を払わないとsexさせてくれません。

だから、タダでsexさせてくれる女性はそれ以下なのです。


貞操観念のない売春婦以下の女性と結婚したいと思う男はそうそういません。

例えこちらが真剣に相手を愛していても、向こうは安売りする女性に価値はないと思っているので、そんな人と結婚したいとは1mmも思わないのです。


「え、それでも彼は結婚してくれたし、大事にしてくれるから幸せ!」という貴女は、

とーーーーーーーーーーーーーってもラッキーです。

彼は稀の稀の稀の存在といっても良いでしょう。

体の関係があっても、貴女のことが好き、責任感がとても強い彼なんですね。

そんな方はぜひ彼の気持ちに応えて大事にしてあげてください。


でも、「結婚はしてくれたけど、私のことをあまり大事にしてくれない・・・。」という場合は、

それは貴女のことを心のどこかで安くて価値のない女だと思っているというのと、

結婚前にsexしてしまったことへの罪悪感をごまかすため、または責任を貴女に押しつけているのです。


なぜ罪悪感を感じるのか。


それは宗教で固く禁じられているからです。

sexをしていい相手は、配偶者だけです。

それを守らなかったので、罪悪感を感じているのです。

または地獄に落ちるかもと不安に感じているのかもしれません。


そこで、私からアドバイスです。


中東の男性に限った話ではありませんが、

とりあえず中東男性との恋愛攻略法ですが、


入籍するまで絶対に体に触れてはいけません!!


これだけです。


抱きしめたい、キスしたい、sexしたいと思うかもしれませんが、

結婚するまでそれは取っておいてください。

結婚する気なく、いずれ別れてもいいのであれば、しても良いです。

止めはしません。


でもゴールインが目的なら、身体を許してはいけません。

手に入りにくいものほど価値があり人は憧れ、欲しがります。

そして、自分を大事にする人を敬います。


それから、その気なくても向こうから誘ってくる男は要注意です。

貴女のことをを愛してるだの結婚してくれだの言っていても、

そうすることで身体を許してくれると思っているロクでもないやつだからです。

言っていることはだいたい嘘で、あなたのことを1mmも尊敬&大事だと思っていません。

別目的ではビザを手に入れるためでもあったりします。


あなたに指一本も触れずに、

「愛している、結婚してほしい」

と求婚する人がいれば、真剣に貴女を愛する誠実な男性です。


さらにアドバイスですが、

外国人とお付き合いをする前に、

必ず相手の国の習慣、文化、伝統などを徹底的に調べましょう。

一番いいのは現地に住んだ経験のある人に聞くのです。

(だから私のところに相談が来るのだと思いますがw)


今回のブログで心当たりある人には心が痛んだかもしれませんが、

私はただ事実を語り、一人でも多くの女性が傷つかないことを願っているのです。

お役に立てたら幸いです。



では、

-アレイコムアッサラ-

وعليكم السلام


{9B0810D5-49C8-4210-AC16-C35E261F6E6D}


Na'ilahAl'Muslima®︎FacebookPage

Na'ilahAl'Muslima®︎TwitterAccount 

SNSやホームページと連動しており、様々な情報更新を発信しています。

たまに地味なつぶやきもします。いち早く新着情報が欲しい方は是非フォローしてください。

Twitterは基本フォロー返しします。

Na'ilahAl'Muslima®︎InstagramAccount

ワーク活動、オーナーの日常がわかるプライベートの写真を載せています。

フォロー大歓迎です。

Na'ilahAl'Muslima®︎YouTubeAccount

スカーフを購入されたお客様のために巻き方講座チャンネルを作りました。

新企画の「私の改宗ストーリー」もこちらでご覧いただけます。


今後の励みになりますので、ブログ含め、各SNSフォロー/シェア/拡散応援をお願いします!


#イスラム

#イスラム教徒

#日本人ムスリム

#ムスリム

#ムスリマ

#ヒジャーブ

#ヒジャーブガール

#ヒジャブ

#ヒジャブ女子

#ヒジャブ巻き方

#ヒジャーブ巻き方

#ムスリマファッション

#hijab

#hijabi

#hijaber

#hijabers

#hijabstyle

#hijajapanese

#modestfashion

#japanesemuslim

#muslim

#muslimah

#islamicsisterhood_japan

#nailahalmuslima