NailAtelier U* -Design & Art Gallery-

NailAtelier U* -Design & Art Gallery-

新潟県上越市のネイルサロン NailAtelier U*(ネイルアトリエ ユー)です。
シンプルなデザインから個性的なデザインまで、全てオリジナルのテクニックとアートをご提案させていただいております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

新潟県上越市にあるネイルアトリエです。 シンプルなデザインから個性派デザインまで幅広く対応。 ニュアンスアート、ラインアートが得意です。 油絵のような独特なタッチのアートは周りの方と同じネイルデザインにはなりません。 個性的なデザインだけではなく、シンプルなネイルはフォルムやツヤにこだわり作成いたします。 ブログ内にメニュー、店舗案内、お問い合わせ先を掲載しております。 ジェルネイル、スカルプチュア、マニキュアカラー、オーダーチップなど有
Amebaでブログを始めよう!


当店リピーター様各位

再開にあたり、営業内容の見直し・変更がございます。
やや長文になりますが、必ずお目通しいただきますようお願い申し上げます🙇🏻‍♂️



⚫️ご予約について⚫️
緊急事態宣言が解除された現在ではありますが、清掃・消毒作業を引き続き行なっております。
ご理解の上ご予約、ご来店いただきますようお願い申し上げます。



メニューについて
・お一人1時間30分〜最大2時間前後までの滞在時間とさせていただきます。
ハンド・フットをセットでご所望の場合はシンプルデザインに限らせていただきます。
メニューは段階的に通常のご案内に移行しております。あらかじめご了承下さいませ。

・リペア(亀裂補修)が必要な場合は必ずお知らせ下さいませ。
過度なロングネイル、長さ出しは破損に繋がる恐れがございますのでご遠慮下さい。

・ご遠方(近隣の市、県内に限る)のお客様でハンド・フット等の同時予約をご希望の際はご相談下さいませ。


お時間枠について

営業時間、ご予約時間につきましてはご相談下さいませ。デザイン、ご予約状況により前後する場合がございます。
また、付替サイクルに関しては若干のご変更をお願いする場合がございます。ご相談下さいませ。




再来店、ご新規様予約について

ご新規様は引き続きご紹介のみとさせていただき、ガイドライン(下記参照)をお約束下さるお客様のみご案内させていただきます。
また、しばらくご来店がなかったお客様に関しましてもガイドラインを参照の上お越しいただきますすようお願い致します🙇🏻‍♂️



リピーター様付替割引について
引き続き、付替次回予約割引は継続して行ってまいります。
ご予約枠の制限などがあることから、4週間以降のご予約の際も割引適用とさせていただきます。
(5/30現在)


事態、状況が転向した場合は再度キャンセルなどのお願いをする場合がございます。
情勢を見て判断を続けて参りますので、引き続きご理解ご協力をお願い致します。



⚫️当店の感染防止対策 ⚫️



-環境-

・マスクを着用の上ご来店をお願い致します。
また、ご来店からお帰りまでの間マスクはお取り外しをされぬようお願い致します。

・お連れさま、お子様のご同伴は安全面を考慮しご遠慮いただいております。
また、お待ち合いスペースのご用意はございません。

・飲食物のお持ち込みはご遠慮下さい。
また、ドリンクサービスは中止しております。

・終日、窓3か所並びに入口扉を開放して施術をさせていただきます。
(雨天など、悪天候の場合は窓の開放は最小限にとどめ換気扇を使用致します)

・美容室入口にて手指の消毒をさせていただきます。

お客様毎に、施術者の手洗いうがい、テーブル・椅子・施術に使用する使用器具・階段、床の清掃、お手洗いの清掃をさせていただきます。


消毒薬
手指→消毒用エタノール
設備等→無水エタノール、ベンザルコニウム塩化物、次亜塩素酸水、銀イオン水、次亜塩素酸希釈液
消毒器具
流水で洗浄後、超音波洗浄機(洗浄剤使用)と紫外線消毒器使用


・スニーズガード(飛沫防止プレート)を、お客様と施術者の間に設置させていただきます。
こちらも使用毎に清掃致します。



ー施術者の体調管理等ー

・施術者は毎朝検温後、出勤致します。
万が一、出勤前の体温が37.5℃(施術者の日中平熱は従来より36.8℃〜37℃です)を超える場合、日時に関わらずご予約のお取り消しをお願いさせていただきます。

・新型コロナウイルスと思われる症状(咳、発熱、胸の息苦しさ、嗅覚・味覚の異常等)を施術者または同居家族が自覚した場合も同様とさせていただきます。

・施術者は、勤務時以外においてもマスクの着用、手洗いうがいの励行、消毒剤の持ち歩き使用などを徹底して行っております。
勤務時間内に使用したマスクは使い捨て、エプロン、着衣は毎日洗浄の上勤務しております。
また、手指洗浄を行いやすくするためショートネイルで過ごしております。



-ご来店のお客様へお願い-

・咳、発熱、胸の息苦しさ、味覚・臭覚の異常など、新型コロナウイルスの症状をご自身、ご家族が自覚または疑わしい場合は日時を前日当日問わずご予約のお取り消し、お取り直しをお願い致します。
また、その他感染症に罹患されていた場合もご予約の見合わせをお願い致します。
当面の期間、前日〜当日のご自身またはご家族の体調不良、ならびに当店都合(休業要請等)によるご予約のお取り消しはキャンセル料を一切いただきません。

・ご自身または同居家族、親しい知人が特別警戒地域等を往来された場合は2週間のご来店をお控え下さいますようお願い致します。(2週間経過している場合は除外)

・万が一、知人、職場に新型コロナウイルス症状を自覚されている方がいらっしゃる場合もご予約の見合わせをお願い致します。


ご来店に際し、ご不明点等ございましたらご相談下さいませ。
万が一、判断が難しい場合は専門機関へ相談の上ご来店の可否をご検討頂きますようお願い致します。



まだまだ油断ができない状況下でお客様にはご不便をおかけしてしまいますが、少しでもネイルを施すことでリラックス、リフレッシュする時間になればと思っております🙇🏻‍♂️
ご連絡お待ちしております。



NailAtelier U*