ジュエリー職人カオルさんが来た♡修理の受付しています♪ | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

今日は少し肌寒かったけれど
桜も満開で陽も伸びて
全てのことが上手く行きそうな気配がしてくるような
そんな気持ちの良さを感じる春ですね




さてさて、
昨日は以前こちらの記事でもご紹介しました
ジュエリー職人カオルさん♪こと
宇野澤薫さんにお越しいただいて
アクセサリーのリメイクのご相談の打ち合わせが行われました


{B9CA01BF-E99D-41FB-9DA2-77504823B3D1:01}
こちらが噂のカオルさんですよ♪



アクセサリーの修理や
チェーンの付け替えにとどまらず、

今回ご依頼のKさまからのオーダーは
数あるお手持ちのパーツを組み替えて新たなアクセサリーを誕生させよう!というもの。


さすが!
カオルさんの手にかかれば、
あっと言う間にいくつもの提案がなされて
打ち合わせはどんどん進み
いつも明るい笑顔の美しいKさまの笑顔も
ますます輝いていらっしゃいました


どんなアイテムにリメイクされるのか
とっても楽しみです

つい、うっかりこのいつもとは違った楽しい空間に気を取られKさまの春色ネイルのお写真を撮り忘れてしまいました





技術やお仕事に定評のあるカオルさん、
(ご本人からのお仕事の話はもとより、お仕事で関係のある方々もご常連さまでいらっしゃりその素晴らしいお仕事ぶりは何年も聞いているのです)

途中いくつものパーツを画像に撮るだけでなく細かく絵に描いたりしている姿を見て

丁寧で愛情を持って
扱ってくださるのだなあ

と、安心感と温かさを感じるお仕事ぶりでした。




カオルさんの存在がまた本当に自然体で
”受け入れてくれる”方なのです。
ネイルもそうですけど相性というか担当者の人柄ってすごく重要ですよね。
こうしたい!と思っていても、
この人には伝わらないかなと思うと言えないことってありますよね、、。
そういう意味でとても親しみやすいフレンドリーなお方です



引き続き、
カオルさんへの修理などのご依頼も受付ておりますのでお気軽にお声掛けください
打ち合わせが必要な場合には、日程にもよりますがこんな風にまたフォラブリルにカオルさんが来てくれるかもしれません

そうすれば、、
もれなく女子3人グータンみたいな
楽しい空間になること間違いなしの特典付きです