春風の乾燥対策&旦那さまにもご好評!【ブリリアントクリームのご注文】 | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

本日めでたく雑誌デビューしました♡ 
(『Hanako』銀座特集30周年特大号)




引き続き今月も
ご愛用ありがとうございます。

一度使ってみようとご注文いただいた方から
気に入っていただき
追加でご注文いただくことが増えています。




” 肌が根底から喜んでいる感じがします ”

” これからの変化にワクワクする ”



”やっぱり良いです!

主人の手荒れに使い、ガサガサボロボロの手が

しっとりふっくらしてきました! ”





2018年まさかの元旦から
ご注文をいただきました♡

超人気のピザ屋さんのオーナー夫人さまより
『いつも冬に乾燥していたのに、このクリームのおかげでこの冬は乾燥知らずに!
なくなってしまい困ってます!!』

というメッセージが舞い込みました。



さらに、、つい先日は
山手線である女性と出会い
その場でクリームが売れるという珍事件まで
巻き起こり、、

ブリリアントクリーム
マジックが吹き荒れています(*_*)



年末に男性の方から
”お母さまのX'masプレゼントに”と
贈ったところ、
なんとお姉さまも欲しい!と
嬉しいご報告が♡


さらにまたまた今朝も
お母さまにプレゼントした男性から、
病院で看護師さんに
いい香りですね!と褒められ
喜んでいますというご報告が、、、!!

みなさま、
ご愛顧ありがとうございます♡




さらにさらに、
お騒がせしました入院中の我が父に
気分転換にとクリームを置いて行くと
まさかの愛用してくれて、
褒めるという機能がついてないはずの父までもが
えらく気に入っていました!! (驚)
看護師さんから「良い匂いですね」と
褒められるんだよ!!

あれはいいよ!お見舞いに向いてる!


と、ここへ来て男性からも高評価の
ブリリアントクリーム♡



・・・・・・・・

フォラブリル
≪ブリリアントクリームのご注文について≫


◎ご好評につきまして
ただいまクリームのご注文が込み合っております
発送までにお日にちが3〜5日ほど
かかる場合がございます。


準備が出来次第発送させて頂きます!




ひとたび肌につけると
水を得たようにみずみずしく潤う

”たっぷりと水分を与えて 
肌を明るくきめ細かにしてくれる”

フォラブリルでここ数年大好評

『Brilliant CREAM』
ブリリアントクリーム


{0A95BE0B-A8C6-4455-A130-56CEE84758D0}



{16DD4C09-B97D-4E52-840F-405889A4B208}



{ED101665-26B3-4844-A32E-6EBBE7FF6684}



{0E938E7C-A106-4A19-A135-E707104AF6C8}


 

いまや、
サロンでのリピーターを超えて
あまりに絶賛のお声が止まず
このブログを見て
東北から九州までとっても嬉しい
共鳴が起きています。



”肌を潤したい”
と願う方へ
五感へ響くブレンドを
調合したこのクリームをお届けします。



【ご感想集】

嬉しいことにもう先週の自分の肌とは違ってきています!

今朝は肌の赤みがほぼ引いて、頬の毛穴も目立たなくなり、さらに顔が小さくなったようにまで感じました!

これからのお手入れも楽しみです♪

こんなに素敵なアイテムを教えてくださって感謝の気持ちしかありません。

私なら自分だけキレイになりたくて秘密にしたくなっちゃうかもしれません!(笑)

そのくらいすごいクリームですね。

Kさま



クリームを使用しはじめて肌の調子がとてもいいです。

万年敏感乾燥肌がしっとりすべすべになり、いまは肌を褒められることもあります(^-^)

化学成分アレルギーの為、合成香料が入っているとかぶれてしまうのでとても重宝しています。


出会えてよかったです。

Mさま



アロマクリームですが、1ヶ月以上続けてみて、肌状態が安定しているのを実感しています。この2年間SK◯を使っていて、昨年のこの時期は乾燥や肌のゆらぎに悩んでいたんですが。

林さんのブログにもありましたが、正直、たった1個のクリームでこれだけの効果に期待を抱いていなかったので、とてもとても驚いています。

こういった素晴らしいクリームを紹介してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。


Sさま



使ってみた結果・・・すっごく良かったです!

洗顔後、ソンバーユ→アロマのクリーム2度塗り→ソンバーユ少量という使い方をしてみましたが、ただ潤うだけでなくキメが整い毛穴が目立たなくなり、透明感が出て肌がワントーン明るくなりました。

本当に不思議な効果のあるクリームですね。

ノーメイクの状態でも肌表面が滑らかなので、メイクはコンシーラーとごく軽いパウダーを少量だけで済んでいます。

数日使っただけでこんなに効果があるなんて驚きです。きっとまたリピートします。その時はよろしくお願いしますね。

Tさま



アロマクリーム、亜矢子さん直伝(笑)通り、毎日惜しみなく使用しています♡
初日夜、つけた瞬間から、お?!?!っという変化感じました。ですが、落ち着いて使え~!と自分に言い聞かせ(笑)毎日使ううち翌朝の違いに、ホホホ♡となってます~

肌が柔らかくなってきました♪

もっと使って変化を見たいと思わせてくれますっ!

Kさま



昨日やっとアロマパック試す事が出来ました。確かにお肌に刺激を感じるのですが、実際に痛いわけじゃなく不思議な感覚です。

ブログやメッセージにあるようにたっぷり、テッシュオフも3.4回はしてみたところ広範囲の赤みがほとんど見えなくなりました。しかもなんだか顔が引き締まったような気も……写真を撮ればよかった!

クリームで優しく撫でたおかげでむくみが取れたのかなとも思ったのですが、どうもそれだけじゃないきがします。

香りもスパイシー&柑橘系でよい香りですし一回目から嬉しい効果なのですが、もしむくみを取る、引き締められるなどの効果があるなら、またブログなどで教えて頂けると嬉しいです。


Eさま




【嬉しいお声続々です!】


*毛穴の開きが良くなった!


*夜の顔の疲れ方が今までと違う!


*お化粧崩れがしにくくなった!


*肌が安定している♡


*肌の赤みがよくなった♡


*お肌がぴかぴかできれいですね!と褒められた♡


※個人の感想です。全ての方に効果効能を保証するものではございません。



※これまで手作り雑貨扱いのクリームとしておすそ分け販売しておりましたが、
2018年10月より正式な化粧品としてフルリニューアルいたしました。
これまでの高純度な精油はそのままに、一層稀少価値の高い成分が新たに加わりました。
美肌効果に加えた心への作用、脳への神経を刺激する天然の健康志向・本物志向の化粧品をご提供いたします。


Brilliant CREAM                               (ブリリアント.クリーム)


ご注文はこちら






◎私がこのクリームを
なぜ自信を持っておすすめするのか?


15歳から長年顔中に出来てしまった重度のニキビ肌に心を病むほど悩まされ、
美容に厳しい目を持つ私自身がなぜ
他のものではなくこちらを使うのか?
と言いますと、、


16年間ネイリストとしてお客様に触れ、ハンドクリームやオイルを塗らせて頂いて来たのですが、
これまで使ってきた他のどの製品よりも違いのあるあまりの浸透の良さに驚きました。
真冬の時期のお客さまの手のトラブル、
あかぎれや湿疹や酷い乾燥による”粉吹き”にも
着実に、むしろその場ですぐに早くも効果が見られました。
そのあまりの効果に驚き、
『手にこんなにも効果があるのならお顔にも良いのではないか?』という想いから、さらに調合をブラッシュアップしてお顔にも使ってみたら、大ヒット!


おすそ分けしてほしい、使い続けたい!
という驚きと喜びの声を沢山頂き今に至ります。


シャネ○、SK○、アルビオ○、、、のライン使いしていた方もこのクリームに乗り換える方が続々
お値段と効果から納得してご愛用頂いています。


私自身も15年以上ニキビや吹き出物やくすみ、ごわつき、毛穴の開き、皮脂が出るのに乾燥する、、、など中学生から肌の悩みが絶えず美容皮膚科や高級化粧品、マニアックな基礎化粧品、オーガニックコスメ、エステ、美顔教室、、、
様々なものを使いましたが、肌を水分で潤い満たしてくれるものはなかなかありませんでした。
ただただ潤いで満たして肌を柔らかくしてくれる、このクリームが手放せないほど心地よさを実感しています。




【ご注文前に必ずお読みください】

*クリームの使い始めにぴりぴりと感じる場合があるのですが、赤く腫れたりかゆみが出たりなどのトラブルにはならず、すっと消えていきます。



こちらも何度かブログでご紹介していますが、
このクリームは化粧品登録しているものではなくサロンのお客様へおすそ分けとしてお売りしている雑貨扱いです。
◎現在化粧品登録準備中です!まもなく完成間近です。




*サロンでもご使用されてほとんどの方から大変ご好評ですがごくまれに(これまでにお一人程度)アレルギーのある方は香りを好まれない場合もあります。純粋なアロマの精油を使っていますので、植物や果物のアレルギーや過敏な方はご遠慮くださいませ。




*サロンをご利用のお客様へは
これまで通りお越しの際にお買いいただけます。


♡ご愛顧いただきどうもありがとうございます♡






ご注文はこちら







 

ご提供中のメニュー
♡大人気♡心まで潤いで満たすBrilliantCREME(ブリリアントクリーム)のご注文   
■営業時間:10時~22時(不定休)
アクセス:東銀座駅徒歩1分・銀座駅徒歩5分・有楽町駅徒歩10分
メニュー
お問い合わせ
Instagram