【選ばれ続けるサロンのあり方】 | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

前回8月初旬に開催して、
とてもご好評でブログなど
その後の反響も大きく、
 また本気の方にお逢いしたいと思いました。




銀座で6年毎月満席の
予約を頂くネイルサロンオーナーが伝える
コミュニュケーション術

【選ばれ続けるサロンのあり方♡アフタヌーンティー】




ネイルサロンという場所は
意識の高い大人の女性の集う場所であり、 

そんなお客様をお迎えすることは
美容師やエステティシャンなど
どの美容の分野においても
接客スタイルが違っていて
お客様と密に接する職業です。

こんなにもお客様と近い距離で
長い時間ふれあい
密な会話を交わしながら
細かなオーダーに応え
時代や季節、
今のお客様に合ったものをご提供する

それは、
”究極の接客業”
とも言われています。





ネイリストとして
お客様のご要望にお応えして
もっともっと喜んでいただきたい。

そう想っていた私は
7年前”自分が通いたい”と思えるような
ネイルサロンを作り上げようと、
フォラブリルネイルサロンを立ち上げました。


銀座に移ってからの6年は
ありがたいことに
口コミでお客様が増え続け、
予約は6年間毎月満席!



今ではネイルだけでなく
お顔や手の効果的なお手入れ法について、
体に良い健康的なケア法、

ネイルサロンという
特殊な接客スタイルから身につけた
カウンセリング力からなる
体と心をニュートラルに整える
エネルギーワーク
量子場調整をご提供しており

そのどれもが
ご好評いただいております。


お客様と心通うつながり
お互いへの信頼関係があること
これこそ奇跡であり
ものすごく可能性を感じる仕事
ということに気づき、
ネイリストという枠に留まらず
広がりを感じるこの頃です。



長いお付き合いのお客様とは
10年にもなります。

サロンではジェルネイルが99%ですから、
爪の伸びるサイクルとともに
毎月1回来てくださる。

10年間毎月大人の女性に
足を運んでいただくということは
選ばれ続けるサロンでなければ
実現できません。




”どんなサロンであれば、
理想とするお客様は
何年も何年も足を運んでくださるのでしょう”


私のこれまでの経験をお伝えしながら
選ばれ続けるサロンのあり方
についてを、
アフタヌーンティーとともに
過ごす特別な時間をご用意しました♡






*今のサロンのあり方を見失っている方

*自信を持ってお客様をお迎えしたいという方

*リピーターのお客様に
もっと恵まれたいという方
 
*これから独立したいという方

*想うことを黙っていられない私なので
今の現状に喝を入れて欲しいなという方
、、、、




7年間の私の体験をもとに
選ばれるサロン作りの細かなことから
サロンとしてのあり方について
惜しみなくお伝えいたします。

少人数なので
雰囲気を味わって帰るのではなく
サロンのあり方を見直したい方へ具体策を
アドバイスさせていただきます。
本気の方との
出会いを楽しみにしています。




*ネイリストの方はもちろん
今回はネイルサロンという枠に限らず

美容関係のサロンをされている方
サロンをこれから開いて行きたいという方、

お客様と確かな信頼関係を深めてゆける
サロン作りをしたい方が
対象となります。



この機会にご自分のサロンの軸を
しっかりと立てて
お客様から選ばれ、愛されるサロン

選ばれ続けるわたしになりましょう♡







選ばれ続けるサロンのあり方
優雅で本気の
アフタヌーンティー♡


日時:  11/1月曜日



参加資格:
選ばれ続けるサロンを作りたい
本気のサロンオーナー


料金:35,000


場所 :仮)マンダリンオリエンタルホテル

{497B2454-250B-4104-8CF2-431B32893751}