浜松市西区 C’est mignon ネイル・M-Style Ribbon Class®りぼん教室

浜松市西区 C’est mignon ネイル・M-Style Ribbon Class®りぼん教室

自宅で施術しています♡
営業時間 10:00~17:00 (時間外要相談)

☆ネイル
☆M‐style Ribbon Class®認定校

お客様に満足して頂ける接客を目指してます。

Amebaでブログを始めよう!

浜松市西区の
M-style Ribbon ClassⓇ ・ネイルサロンの
C'est mignon(セ・ミニョン)
です。

この度、コロナウイルスの事を考え
当サロンでは

・日頃マスク着用をしておりますが今回の事態を受けて、お客様のお出迎えからお見送りまでマスクの着用をさせていただきます。

お客様には何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


・お客様毎に施術前には手洗い・アルコール消毒をいたします。サロン出入りの際も手洗い、うがいをいたします。



・お客様毎にテーブル回りの清掃とアルコールや除菌シートでの消毒をいたします。


・お客様毎に器具の更なる洗浄・消毒の徹底をいたします。



・私自身や家族の体調を細めに確認いたします。



他、有効なことがあれば取り入れて実践いたします。



「日本ネイリスト協会」よりガイドラインが発表されました。それに基づき…お客様と私の安全・安心を守るためにお願いがございます。


新型コロナウイルス感染拡大防止のために…


下記症状があり該当されるお客様については、体調が回復されてから改めてご予約していただきたいと思います。


 37.5度以上の熱がある方。

 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。

 過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。

 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

 その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

 1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方、咳、痰、または胸部に不快感のある方はマスクを着用していただきます。


皆様のご理解、ご協力よろしくお願いします。


浜松市西区のプライベートサロン

C’est mignon(セミニョン)のご案内

C’est mignon

営業時間 10:00~17:00(時間外応相談)

定休日     不定休

  《レッスンポリシー》

スケジュール

当サロンはリクエスト制でご予約受け付けております。

随時更新しておりますので、お気軽にお問合せください。

  《ご提供メニュー》

はこちらからご覧ください。

PCブログ以外の情報発信・交流ツール

ラインLINEでやりとりしたい方におすすめ LINE@  《登録はこちらから》

ツイッターはこちら→ツイッター

フェイスブックはこちら→フェイスブック

インスタグラムはこちら→インスタグラム

  《お問い合わせ》

はこちらから。48時間以内に、こちらから返信いたします。

m-style

kiki

お気軽にお問合せください

浜松市西区のプライベートサロン

C’est mignon