コラーゲンマシンの効果は美肌だけじゃない!? | もうジェルで爪を傷めない✨パラジェルインストラクター♡旅するネイリスト♡バンコク日本人経営ネイルサロン〜nailroom aerial〜

もうジェルで爪を傷めない✨パラジェルインストラクター♡旅するネイリスト♡バンコク日本人経営ネイルサロン〜nailroom aerial〜

aerial(エアリアル)
場所:プラカノン駅3番出口より徒歩4分
W DISTRICT内

ネイルの新常識!?ジェルは痛む・薄くなる
→美爪に変わる!お休み要らず!
ベースジェルにこだわり、オフの仕方をフィルイン(一層残し)の技術で傷んだ爪を再生
お子様連れ大歓迎です♡




では、コラーゲンを増やすためにはどうすればいいのでしょうか?

実は、コラーゲンをサプリなどから摂取することで皮膚のコラーゲンを増加させる科学的根拠はありません。またコラーゲンは巨大なたんぱく質のため、化粧品から肌に吸収させることもできません。

その点、コラーゲンマシンは、真皮層まで届く光により肌に直接働きかけるので、コラーゲン分泌の効果が絶大なのです!

肌の水分保持や弾力を保つ働きをするコラーゲンを活性化させることができる究極の美肌マシン…

それがコラーゲンマシンなんです


コラーゲンマシンによる効果は?


10回照射した時点での結果がこちら!

{D506A712-9764-4253-BAD9-AB6E675C9A38:01}

これはスイスのピアノ病院の外科医、アンゲルーン氏の元で行われた研究結果です。コラーゲンの分泌が80%改善されています。


続ければ続ける程、効果が出るんです!

実際に体験者が、実感した感想をご紹介していきます

♡次の日の肌が違う!お化粧ノリが最高!
♡シャワーの水弾きが断然違う!
♡夜ぐっすり眠れます。
♡疲れた時に、癒されます。
♡ピンクの光で気持ちが明るくなりました!
♡汗をたくさんかいて気分もスッキリ!
♡ほうれい線が薄くなった。
♡むくみが取れて、靴がゆるくなった。
♡冷え性なのに、嘘みたいに体がホッホカ!
♡酷い乾燥肌だったのが、もちもち肌になった。
♡生理前でも、肌の状態がいい!
♡目の下のクマが薄くなった。
♡体重が減った!

他に、お客様から聞いてビックリしたご感想は…

♡コンシーラーで隠さないといけなかったヘアアイロンの火傷の後が、目立たなくなってきた。
♡ネコに噛まれて手に穴が空いたような傷があったのが、傷が塞がり痛みがなくなった。

さらに、物凄くビックリしたご感想…

♡帝王切開の跡が、なんとたった1回で目立たなくなった!
♡半年間、ずっとあったイボのようなものが1回で、肌の奥にしこりのようにあった芯がなくなって治りかけてる!

私が実感したことは…

♡顔色がワントーン明るくなる!
♡顔のパーツがはっきりして見える!
♡目の下のタルミが、小さくなった。
♡汗をかかなかったスネや脚から、流れる程汗が出るようになった。
♡入った直後は、お腹などが引き締まる感じがする。
♡顔、二の腕、おしりあたりをつい触るのが癖になるくらいお肌がスベスベ!


こんな方にオススメ!

⚫︎肌の紫外線トラブルが気になる!
⚫︎化粧ノリが悪い…
⚫︎髪がパサつく、抜ける…
⚫︎見た目年齢が気になる
⚫︎ヒップの肌にハリがない!
⚫︎背中やおしりにニキビやブツブツが…
⚫︎ひじ、ひざ、かかとがガサガサ…
⚫︎痩せたい!
⚫︎お腹を見られたくない…
⚫︎冷え性で、汗が出にくい
⚫︎下半身に脂肪がつきやすい
⚫︎よく眠れなくて、ぐっすり眠りたい
⚫︎リラックスしたい
⚫︎きれいなデコルテになりたい
⚫︎セルライトをなくしたい!
⚫︎健康なカラダになりたい。

…などなど、こうして見ていると私たち女性は悩みが尽きませんね!

コラーゲンマシンは、カラダを温めることで可動域を広げる効果もあるのでヨガやゴルフなどのレッスン前にもオススメです。

感想にもあったように、ケガなどの回復が早くなるようなので、タイではフルーツ酸のシミ取りの後のケアとしてもいいかもしれませんね♪

そして、なにより…

メンドくさいことはキライだけど、キレイにはなりたい。

運動はキライだけど、スタイルはよくなりたい。

そんなズボラ女子さんに、ぴったり!!!

だって、ただ寝ているだけでいいんです!



コラーゲンの大切さ、コラーゲンマシンがどんなものか伝わりましたか?

最後にもう1つ。

従来のエステマシンのように、サロンでカラダを

見られない!そして、痛くない!

コラーゲンマシンは全裸でお入りいただきますが、操作が簡単!

ご説明をさせていただいてから、カーテンを閉めてセルフで入っていただきます。

あとは、ポカポカ…夢の中へ行っても大丈夫!

マシンは頭側と足側が開いていて、カプセルの閉め具合も、ご自身で調整していただけます。

閉所が苦手な方も、ご相談ください


さぁ、寝るだけ楽ちん!

…なのに、あらゆる悩みに絶大なパワーを発揮する!

究極の全身美容、コラーゲンマシンを試してみませんか?