マニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュア

豊中市蛍池
プライベートネイルサロン
nail room hanakoi

ネイルサロン未経験の方
お子様連れ大歓迎ですハート

マニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュア

丸花(赤)open 9:00-17:00(最終受付)
丸花(赤)不定休
丸花(赤)完全予約制
ご希望日の前日まで受け付けております
丸花(赤)女性専用
丸花(赤)禁煙
丸花(赤)お支払いは現金かPayPay


モノグラム②ジェルネイルは所要時間が2時間程度ですが、
施術内容(アート等)によっては3時間程度かかる場合もございますので、お時間に余裕のある時にご予約下さい。

モノグラム②以前ジェルネイルでアレルギー症状が出たことがある方や、爪や皮膚にトラブル、アレルギー疾患がある方は状態により施術をお断りさせて頂く場合もございます。
アレルギーをお持ちの方は事前に医師にネイル施術が可能かどうかご相談されることをお勧めします。

モノグラム②初めにカウンセリングを行い安全な施術を致しますが、施術時のお客様の体調によってはアレルギーが出る場合もございます。
施術後、爪や皮膚などに異常が見られた場合は速やかに医療機関などでの受診をお勧め致します。
申し訳ございませんが、当サロンでの責任は負いかねます。


【お直しについて】
施術後7日以内に不具合が生じた場合、無料でお直し致します。
但し、施術後7日以内のご連絡で10日以内のご来店をお願い致します。
補修の補修は受け付けておりませんのでご了承下さい。

【お子様連れのお客様】
お子様連れの場合はご予約時にお伝え下さい。
飽きないようにDVDやおもちゃをご用意しておりますので、お気軽にお越し下さい。
お子様には目の届く範囲でお待ち頂くことになりますが、万が一おケガをされても責任は負えませんのでご了承願います。


【キャンセルについて】
ご予約のキャンセルや変更につきましては、前日までにお願いします。
急用や体調不良等でやむを得ず当日キャンセルされる場合でも、出来るだけお早めにご連絡をお願い致します。


【お願い】
私も子供がおりますので急病などの場合はこちらから日程変更をお願いさせて頂くことがあるかもしれません。なるべくそのような事がないように努めますが、万が一の時は大変申し訳ありませんがご了承願います。
こちらから日程変更をお願いした際は、施術時に割引をさせて頂きます。

又、平日午後や夏休み等の長い休み中は、子供と一緒にお客様をお迎え致しますので
ご不便な点も多々あるかと思いますが、
何卒ご了承願います。




最後までお読み頂き
ありがとうございましたはにかみ

上記をご承諾頂いた上で
ご予約をお願い致します。

お客様の個人情報を第三者に譲渡する事は一切ございません



こちらではネイルチップアクセも
出品させていただいてますウインク

応援ポチッ下矢印を宜しくお願いしますおねがい
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ