【Nails Liloより、お知らせです】 | 京都烏丸の隠れ家プライベートネイルサロン - Nails Lilo -

京都烏丸の隠れ家プライベートネイルサロン - Nails Lilo -

【京都の中心】
隠れ家プライベートネイルサロン『Nails Lilo』

075.748.1545
〒京都市中京区堺町通り六角 北西角 シスビジュー305
OPEN10:00-20:00(時間外応相談)最終受付19:00
【完全予約制】不定休

~2012年4月17日OPEN~-Lilo is Lovely only one-

【お知らせ】
2015年4月17日(金)3周年をもちましてNails Liloは閉店することとなりました。

3年という短い間でしたが、たくさんの方に出会えた事、たくさんの方に支えて頂けた事、楽しく素敵すぎる毎日を過ごさせて頂けた事、本当に本当に感謝しております。

大好きなネイルをしながら、いろんな事を語り合ったり、halloween partyをしたり、婚活partyをしてみたりと、たくさんの笑顔と涙とHAPPYに出会えた3年間は凄く大切な時間でした。


お会いしてお伝えしたかったお客様、直接お伝えできていなかったお客様、本当に申し訳ございません。

そして、これからは、これからも、夢に向かって一歩一歩成長し続けていければと思っています。

3年間本当に本当にありがとうございました。
そして、閉店してもロサンゼルスにいかず…ニューヨークにもいかず…オーストラリアにもいかず…
京都にいることになりましたので、見かけた際には是非みなさまお声かけください。
そして、残りの17日間頑張りますので、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

少しでも1人でも多くの皆様に会えますように。。。☆
小ネタいっぱいでお待ちしております。


Nails Lilo 浦野里絵

皆様の幸せを心より願っています☆



◆定休日◆
4月5日(日)

【Face book】
Nails Lilo