去年ホームページをリニューアルしましたが、ホームページって、作ることより更新することの方が大変なんですよね

ホームページは、作るのが大切なんじゃなくて、更新して育てるのが大切

って事は、更新が簡単じゃないと《私は》続かないって事…

今回リニューアルをお願いしたところは、『更新簡単にして、一緒に育てましょ~』と言ってくれる会社でした。

確かに
ものぐさな私でも、簡単に更新できます!

コレって、本当に凄いこと!!!

今までのホームページ放置プレイが嘘のように、気軽に更新

これからも、頑張らずにやっていけそうです

✨長崎のプライベートネイルサロン&スクール 
NAIL'S RAVI✨
 田崎留美子💖  
ホームページはコチラ