1月に行われたJNECの技能検定試験、結果発表されてますね。

数日前から、ネット検索した生徒さんからは合格しましたとの嬉しい報告メールが来てました

そんな中、とっても心配していた生徒さんが一人いたんです。

彼女は、悔しい思いをしても挫けずにトライして…今回晴れて2級合格を手にしました

彼女から、先日LINEで『合格してました!』との嬉しい報告が来た時は、いてもたってもいられず、直ぐに電話して…

二人で電話口で泣きました

電話を切るとき、向こうでヤッターと叫んでるのが聞こえてきて…今度は一人で涙しました。

Hさん、本当に本当におめでとう
頑張って手にした2級合格、あなたのケアの技術が認められたという事です。
プロネイリストとして歩き出すのはまだ先かもしれないけど、ネイルケアの大切さを忘れないネイリストになってね

そして次は、1級合格目指して頑張ろうね

✨長崎のプライベートネイルサロン&スクール NAIL'S RAVI✨ 
田崎留美子  
ホームページはコチラ