今日は1度しか更新できないと言いましたが、ヤッパリ頑張りマス

今日はバレンタインでしたね
スッカリ忘れてました

さっきも書いたけど、今日は夫のお手伝いでパソコン仕事してたので、バレンタインのプレゼントはもとより、ディナーなんてのも準備できず

コンビニおかずでした

って、そんな気分を吹っ飛ばす、バレンタインなネイルのご紹介です

先日もご紹介させて頂いた、観光通りにあるお洋服屋さん《たお》さんのノンちゃんです。

まるで、ノンちゃんそのもの
ハートいっぱい愛いっぱいな指先です

{03300701-9497-4B1B-B3B4-17510FEF4DB3:01}

ノンちゃん、本当に愛で溢れてるんです
私、ノンちゃんと居ると、いっつもあったかい気持ちになります

そして、たおさんのブログもワクワク満載

ノンちゃん、いつもありがとうです
またた~くさん深い話や女子な話をしましょうね

✨長崎のプライベートネイルサロン&スクール NAIL'S RAVI✨ 
田崎留美子  
ホームページはコチラ