昨日はお休みで、いつもの大好きな卵を買いに行った後、お一人様ランチ

さてさてドコに行こうかなぁ

しばらく考えて、前々から一度行ってみたかったお店に行ってきました

こちら、日曜日がお休みなので夫とは行けず…
ま、お一人様、大好きなんですけど

予約してないけど大丈夫かなぁ~と不安でしたが、さすが月曜日
開店時間直後という事もあり、大丈夫でした

靴を脱いで畳のお部屋
丸テーブルが良い感じですラブラブ

こんな飾りも音譜

{2082A13C-9518-4570-B135-EEF93A061880:01}

{C7A5D072-2CAA-470D-9041-1F80024854D0:01}

お料理は、先ずは前菜
{6D9C2DDE-2709-45C3-9849-56F88FE49450:01}

{7B3253AB-5C67-45F7-80EB-6B3DB93258FD:01}

そしてメインのハンバーグ爆笑
{CCB4EDDD-815D-48F3-81C8-6A9A337A318E:01}

{81734BF7-B894-4902-9731-4F0CF1868D11:01}

ふわっふわで柔らかくてラブ

ペロッといけましたアップ

最後はコーヒーが付いてます。
お店の方が、『食後のコーヒーは、アメリカンにしています』とおっしゃってましたが、ハンバーグの後だから、敢えてってのがピッタリ

コーヒー苦手な私でも、美味しく頂きました

帰る時は、駐車場が狭いので、どのお客様にもちゃんと誘導してくださって
丁寧なお見送りをして頂きました

お持ち帰り用の冷凍ハンバーグがあったので、行けない夫へのお土産に買って帰りました

また平日に、お一人様ランチでお邪魔したいと思います

✨長崎のプライベートネイルサロン&スクール NAIL'S RAVI✨ 
田崎留美子💖  
ホームページはコチラ