皆さんこんばんは、田崎です

ブログ書かなきゃとは思ってるのですが、ついつい間が空いてしまって

何回反省したことやら

気を取り直して!!!

実はさっき、とっても嬉しい電話が有りました
JNA認定講師試験合格を目指して、昨年12月から当スクールの認定講師試験対策コースを受講していた生徒さん、なんとなんと
仮合格いただいたのです

基礎などは他スクールでお勉強されてたのですが、
もう一度基礎の基礎から見直して、エメリーボードの角度やストローク、プッシャーやニッパーの使い方などを矯正する、主にネイルケアに重点を置いた内容にしました。

授業の中で、『何が正しいのか分からない』と迷子になりそうな時もありましたが、彼女は本当に頑張り屋さんで…
一生懸命練習して身につけて行ってくれました。

試験間近でモデルさんのお爪のトラブルも有りながらでしたが、本当に本当に、頑張ったんです

この後、勉強会に出席して、晴れて本当の合格となります。

私も、自分のことのように嬉しいです

ネイルエキスポでの授与式、見に行きたいなぁ…
スケジュール調整、頑張ってみようかな

真美さん、本当におめでとう
これから一緒に協会のお仕事しましょうね

長崎のネイルサロン&ネイルスクール NAIL'S RAVI
田崎留美子

お店のホームページはコチラ