まんどころ来てみん祭☆こんな感じでした編~ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


雨の中、開催となりました『5/3まんどころ来てみん祭パート14きらきら!!

朝は、小雨でしたし~出店者とボランティアスタッフのみなさまと気合いで雨天決行雨ん~!

あいにくのお天気にも関わらず~たくさんのお客様が遊びに来てくれました音符♪音符

みんなが頑張って、準備していたし、楽しみにしていたから‥晴れて欲しかったですけどもね太陽汗

晴れじゃったら、もっと賑わったのになーと思いつつためいきシャボン玉


↑新南陽高校の階段から、写した画像カメラ SPhoshi*

徳本姉妹のネイルズセントフェアリーは、聖子姉一人営業ネイルためいきキラキラ

今年もサロン内には『赤ちゃんの駅』を設置erc四つ葉

授乳スペース&オムツ替えコーナーで~赤ちゃん連れの方も、安心してイベントを楽しんでいただけましたflower*キラキラ

お茶を飲んで、まったり休憩スペースとしてもサロンを開放させてもらいましたハート

ラメグラデーションに、お花のアートハート

とっても喜んでいただけましたキラキラ

可愛い女子のキッズネイルもウインクネイル


そう…実は、私ひろこは~体調不良により‥イベント当日、欠席なみだ・・・・

さくらもここ最近、ずーっと体調不良で~寝不足に、イベントの準備で…パワーを使い果たしてしまったみたいで汗


と言っても…イベントがどうなっちょるか不安で、気になってへ~汗
家におれんくなって、お昼頃にどうにか準備して‥見に行きましたためいき

少し写真を撮りに歩きましたが~お会いしました皆様~電球‥私ひろこの元気の無さに気がつかれたかもしれません?
その後は、サロン内で休憩してしまいましたが‥
体調がバッチリでイベントを迎えれなかった事も残念ではありましたが‥
自分の目で、見に行けて良かったです!汗

また次回は、節目のパート15四つ葉となりますので~パワーアップして頑張りたいと思いますニコhoshi*きらきら!!

まんどころ来てみん祭実行委員、まちづくりのみなさん、ボランティアスタッフ&高校生スタッフのみなさん、出店者のみなさん、お客様ラブ来年もヨロシクお願いシマースflower*一緒に、地域を盛り上げましょう音符♪音符


ありがとうございましたハート