★プロフィール★ | 和光市駅徒歩2分・成増・朝霞・朝霞台・志木・新座・大泉学園からも★ / 定額制デザイン&パラジェル取り扱いサロン nail salon Colo

和光市駅徒歩2分・成増・朝霞・朝霞台・志木・新座・大泉学園からも★ / 定額制デザイン&パラジェル取り扱いサロン nail salon Colo

2014年12月15日より、東武東上線・副都心線の和光市駅でプライベートネイルサロンをスタートする事になりました。

駅徒歩2分、沢山の皆さまにお会い出来るのを、楽しみにお待ちしております。

★プロフィール★

森野 絵里 (Eri Morino)

1985年4月18日生まれです。

ちなみに、我が娘のチワワころも同じ誕生日です。

楽しい事が大好きなO型です。

東京都練馬区大泉学園で、産まれ育ち結婚を機にお隣の埼玉県新座市に移りました。

よく、サロンを「ここは、自宅なのん!?
と質問を頂きますが、自宅は新座駅です。

サロンとして、開いておりますので、ご安心くださいね。

コンセプトが、お家のようにきらきらをテーマにしていますので、友人の自宅に行くように気軽にご利用頂ければと思っております。

ネイリストになる前は、結婚式場の衣装室で働いていました。

新郎&新婦さんの衣装を撰ぶウエディングコーディネーターをしていましたので、ドレスのアドバイスも出来たりします!!

服飾やブライダルヘア・メイク、着付け、ウエディングプランナーの勉強もしていました。

とにかくやってみよう~月

が私の人生のテーマです。

そして、ネイリストになりたいと思い

nsjネイルアカデミーのインストラクター養成コースに通いました。

その後、ネイリスト検定1級取得
カルジェルディプロマ取得
衛生管理士取得
しました。

数年間、様々なネイルサロンで働きながら、沢山の技術を学びました。

ネイリストになり、今年で8年目になります。

そして、2014年12月15日プライベートネイルサロン 「nailsalon Colo」を無事にオープンする事が出来ました。

ネイルサロン コロの由来は、我が家の愛娘ころの様に、沢山の皆様に愛して頂けるように、名づけましたえへ

低価格・高技術・高品質を忘れずいつまでも、沢山の皆様に愛して頂けますように、頑張りますのでネイルサロン コロをどうぞ宜しくお願い致します。

長くなりましたが、最後までお付きあいありがとうございました。

nailsalon Colo 森野