春カラーフレンチとデコバック♡ | ネイリスト miki blog

春カラーフレンチとデコバック♡


CHECK人気ブログランキングはこちらビックリマーク



お客様ネイルは

綺麗なグリーン!


ラメラインは

シルバーリーフ使用合格

グリーンは

VETRO112ラブラブ


そこにVETRO G72の

細かなラメ

を纏わせてます。 (纏う・・難しい漢字っ)


グリーン好きには

たまらないこのお色

私も次、、使いたい!!




そしてドキドキドキドキ


こちらの

お客様から

デコオーダー承りさせて頂きました★






ネイルと同じく

グリーン系


真ん中の深いグリーンが

『パレスグリーンオパール』という色の石で


image





こちらのお色のみリクエストがあり

あとは

ぜーんぶお任せドキドキ



デコ、、mikiちゃんにしてもらう事が

嬉しいんじゃん♪


なんて言ってくださってーo(TωT )

泣けるー

ありがとうございます。


速攻制作しましたー!!


キラキラで可愛い♡


平置きだと横から見て輝きが見えないので

中心に高さを出して

石を中心にたてかけて

どこから見てもキランキランに

仕上げました。




image

この籐のバック!!

なんとお客様の手作り!!


こんなの作れるんですか!!!???

職人じゃないですか!!


な驚きと

そんな大事なものに

コラボさせてもらえちゃって

嬉しいラブラブ!



オーダーデコは

リピーター様のみ

承りさせて頂いておりますドキドキ




人気ランキングに登録中~

クリックのご協力おねがい致します。

      ダウン ダウン

ネイリスト miki blog クリック

ありがとうございます。励みになります!



newアートセミナー詳細です。new


ダウン更新しましたダウンクリックダウン



☆手ぶらでOK

☆お好きなアート3種類・レシピ付

☆毎週木曜日午前・午後



春サンプルまとめました

ダウンクリック♡