*錦糸町*ネイルサロンモアの日記*

錦糸町駅から徒歩3分!


ネイルサロンモアの日記ですラブラブ


*********************


  定休日ハート不定休


営業時間ハート12:00~24:00


(※お問い合わせ21:00まで)


*********************


ご予約はお早めに♪


      右矢印☎03-5819-5180


*********************

Amebaでブログを始めよう!



いつもネイルサロンモアをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2010年にオープンし、今年で12周年を迎える事ができたのも当店をご愛顧して頂いている大切なお客様方のお陰だと心から感謝しております。

この度、12年間ネイルサロンモアとして営業して参りましたが、5月よりネイルサロンリアンとしてリニューアルオープンする運びとなりました。

これに伴い、いくつかお知らせがございます。


◆ご予約について

4/30()16:00までの営業

5/1()5/2()は店休とさせて頂きます。

システム上の関係で4/2830はウェブ予約不可、お電話でのご予約のみ承っております。

◆ポイントについて

ネイルサロンモアのポイントカードはそのままネイルサロンリアンのポイントカードへ移行可能となっております。

5月以降にご来店された際にお手続きさせて頂きます。

◆メッセージ配信について

ホットペッパー上で今後はネイルサロンリアンからのメッセージが配信されます。ご不要の場合はお客様自身で解除手続きをお願い致します。

◆ブログについて

アメーバ、インスタグラム、ホットペッパーのネイルサロンモアとしてのブログはこの投稿を持ちまして最後となります。


皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。

ご不明点がある場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

今後はリニューアルオープンし、より一層精進して参りたいと思いますので引き続き宜しくお願い致します。

これまでネイルサロンモアを支えてくださった皆様、12年間誠にありがとうございました。


ネイルサロンモア