愛される為に婚活に行ってきました。 | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。


魅せ色ネイリスト磯部宗潤です。


愛される人ですね、
とよく言って頂きます。


さらには
末っ子感がでてるのか、
何をしても怒られません。
(みんな笑いながら怒ってきます。)


僕はそれ以上に
笑って返しますけど。笑


なんだか
いつも周りから
許されてるなぁと思います。

でもだからといって
仕事までヘラヘラしてると

たまに喝をいれられて
本気の反省…


話は戻りまして、
愛されてるよねぇ…という言葉を
よくもらうようになり

じゃぁなんでそう見えるのか?

逆を言えば、
他の人は愛されていない?ということ?
なのか。

そんな事を意識しながら
周りを見渡すようになり、

そんな事を意識しながら
自分の行動を振り返ってみました。

と、そんなある日の事、


僕は

婚活パーティーに誘われました。


そこで見た光景とは…



続く


{5179BA54-9FA1-4177-801E-03E9DC7D1265}
先日の東京ネイルエキスポでの作品( ´ ▽ ` )ノ



毎日が笑顔。
あなたはあなたで
素晴らしい!