春ネイルにチェンジ♡ | 豊橋・豊川の定額制ネイルサロンNAILS CARRY【ネイルズキャリー】

豊橋・豊川の定額制ネイルサロンNAILS CARRY【ネイルズキャリー】

ネイルズキャリーは会員制・定額制のジェルネイルサロン。毎月増える最新アートを含め約100種類のサンプルからお好きなデザインを選んでいただけます。豊橋駅から徒歩5分の豊橋駅前店と駐車場完備で便利な豊川店があります。



こんにちは!NAIIS CARRY Sakiです!


あやさんのフットネイルが伸び伸びしていたので…

昨日、春ネイルにチェンジしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



{7A410B6B-26A3-4271-9DE6-B46D16423D4B}




今月のコレクションから♡

只今キャリーで大人気のFloworネイル♡

あやさんお気に入りのカラー!
コーラルドオレンジ♡
今、あやさんがやっているハンドネイルも同じカラーです♡


冬色から一気に春になりました♡

フットの季節がじわじわときています!!


の間に綺麗に保って、夏本番により綺麗に足元を見せられるよーに♡


ハンドもフットも綺麗にして、気持ちを上げていきましょう\(^o^)/










こちらも大好評!いただいております、私たちのオーナー石川都のブログ!毎日更新中です♪





{547A8392-B1A0-4258-B0B8-69F94E8EEA80:01}


*人気ネイルサロンのつくり方*
*人気ネイリストになる知恵*


などなど為になる内容盛りだくさんなブログ♡
https://miyako-ishikawa.theblog.me/

ぜひご覧ください♪








{A17AA8E3-FD02-42B9-A70C-B6BF826759EE:01}



本日のブログ担当 Sakiでした(*^_^*)



ネイルズキャリーのFacebookページ

最新ネイルアートやスタッフ情報などいろんな投稿してます♡
いいね!して頂けたら嬉しいです!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


店名:「NAILS CARRY【ネイルズキャリー】」
住所:【豊橋市広小路1丁目2番地1 ときわアーケード 竹本ビル2F
電話:0532-53-5511
営業時間:10:00~20:00(最終受付18:00)
定休日:月・火


ネイルサロンについて

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★