こんにちは♡いよいよ本日は10周年記念パーティがよる開催致します(≧∇≦)

この日の為に一緒に準備してくれた友人、家族、会場の方には感謝でいっぱいです♡


そして!10周年を記念してオリジナルハーブティが完成しました!


{3CC9AEBE-599D-43E0-AF83-70031BDAFD40:01}

SPLENDIDEサロンの名前には
【華麗に、光輝く】と言う意味が込められています。 




サロンを始めた当初からその想いに変わりなく
女性らしさを100%楽しみ、内からも外からも華麗に輝いて幸せな毎日を過ごして欲しいと思っております。



この地球に感謝し自然と共に生きていること


{D4AD0585-BD56-408E-A72A-FBC0EE10FC9E:01}

ハーブには様々な効能があります。
忙しい毎日の中でもハーブのある生活を楽しんでもらえるようにプロデュースしました♡




SPLENDIDEオリジナルハーブティーは2種類ご用意しました♡

{7225F221-0593-4658-8B3E-78EB730A0FA0:01}




As  it  is  ~ありのままで~¥1000(税抜)
女性らしさに目覚め自分自身を愛して。
ありのまま、そのままで貴方は美しい。
ローズは女神のハーブで愛と癒しを。

女性がキラキラと輝く毎日を送るための美容と健康のハーブをブレンドした、ローズの優しい甘酸っぱいハーブティーです。

15gリーフ型



【ハーブの種類】
ローズレッド 
薬用効果が高く、香り高い品種のバラです。
女性の美容と健康、また不安やイライラを鎮め、リラックスさせ幸せな気持ちにさせてくれます。

ローズヒップ
免疫力を上げたり、ストレスに打ち勝つための加熱に強いビタミンCをレモンの20倍多く含む、健康と美容のためのハーブ、ローズの実です。

ハイビスカス
クエン酸、ミネラルを多く含む、疲労回復のルビー色の甘酸っぱいハーブです。

有機エナキセア
免疫力をUPさせることで有名なメディカルハーブです。エイズやガンなどの薬の研究がされています。

有機ヒース
美白成分のアルブチンを含むことで有名なハーブです。

有機レモンバーベナ
フランスでは眠る前のお茶として有名なリラックスのためのハーブです。

使用しているハーブは有機のものと、無農薬のものや、ハーブティー用のグレードが高いものを使用していますので安心してご利用ください。
また妊娠中の方は医師に確認の元使用して下さい。



Good  Happiness ~幸運の月~¥1000(税抜)
カモミールとレモンバームは、「月」のハーブ、スパイス類は「太陽」のハーブ、月と太陽=願いが叶う新月のハーブティー。

カモミールの甘い香り、スパイスのアクセントがきいた、リラックスとリフレッシュ、体がほっと温まるハーブティーです。

15gリーフ型


【ハーブの種類】
ジャーマンカモミール
花言葉は逆境におけるエネルギー。甘いリンゴの香りのリラックスのためのハーブです。

レモンバーム
伝統的に[月]に対応するハーブとされてきました。鎮静作用の高い、レモンの香りのハーブです。

有機オレンジピール
気持ちを明るくさせる、親しみやすいオレンジの香りです。お菓子にもよく使われます。

有機ジンジャー、コリアンダー、シナモン
血行を良くし、体を温め、気力を回復させます。消化促進作用のあるスパイスです。

日常に質の良いハーブを取り入れて欲しい想いから有機ハーブや無農薬ハーブ、グレードの高いハーブを使用しております。



~ハーブティーの美味しい入れ方~
①ふんわりティースプーン1杯分が1人分の計量です。味が濃いめがお好きな場合は2杯。
②沸騰したお湯1人分200mlをポットに入れ、ハーブを入れ約3分蒸らし抽出します。


オンライン注文はこちらから♡
定形外郵便は送料無料です♩




またこちらのハーブティーのAs  it  is  の名前を





今回の10周年では沢山の方々との繋がりから生まれる奇跡を感じております



尚こちらのハーブティーは10周年記念の日に最後皆様にプレゼント致します。
どちらかお好きにハーブを選んで頂けます。

また当日販売も少量でしたら可能です♡

お楽しみに♩