♡大人女子の真夏のランチパーティ♡



先日は素敵な会場でランチパーティを
開催する事が出来ました♡


{4DFEA0C7-5ACD-4963-8AEC-CB9363E4F258}


{FE032EFC-CD48-41EC-861A-631FE2E5ACDF}

場所は青山にあるセントグレース大聖堂
その中のASIADENEWYORK



{712C91BD-8059-468D-9A0D-3CE4B845E7ED}
   主催は、中央石垣里子さん  右浅見結花さん   
仲良しの2人と夏に相応しいパーティを企画し
念願が叶いましたおねがい



お集まり頂いた皆様
本当に心よりありがとうございますピンクハート



[ドレスコードのピンクorレッド]
で会場全体明るくなりました


{4F61F939-BA00-4494-B437-AA6B4B38320A}

{DB26082E-2E9F-4B10-B326-5D9098097417}

{13D66D65-1758-453A-8CDC-B099C9A16FD2}


テーマはLOVE


ピンクハートシングルライフを楽しむためのLOVE
ピンクハート夫婦間で育むLOV
ピンクハート恋も仕事もうまくいくLOVEマインド

{EDC65E5B-F50C-4453-BE22-241DA776E8B8}

{B8DE9D2A-5740-445F-8ABE-F971BB43AE56}


LOVEについて深く考えるトークセッション
{E791FECE-C4F0-4F57-8A2E-A56783FD7311}


今回司会、ファシリテーター、プチセミナーまで
引き受けて下さった(写真左)藤岡亜矢子さん


本当にこんな無茶ぶりを引き受けて下さって
心の広い方、まさに愛に溢れる亜矢子さんです。



{80F3F551-F8B2-4718-9032-47C8A89ED392}


親子愛についてアットホーム留学
サンシャイン マキさんにもお話して頂きました。


亜矢子さんも、マキさんも本当に多忙なスケジュールの中お時間を作って下さり本当に嬉しすぎますT^T



常に大切なモノ、コトは何なのか?

その価値観を共有する場面でもありました。



素敵な女性が集まり
キラキラしている姿を見ると


自分を大切にし
自分を愛し
そこから溢れ出た愛が
他者に与える事が出来るのだと思います。

そして、愛する事で愛される循環なのですね♡


{D0ECCE8D-02EE-47C0-A32B-BCF07AEA13DF}

素敵なブース出展をして下さった

{33660ECC-A8A6-4742-81B6-54680504FDA5}
子供が安心して使える虫除け&日焼け止めクリームをプロデュースした宮地祥子さん


{6B3B4C9D-5C58-4B31-834B-B22941460014}

お料理では荒木シェフがLOVEをテーマに
特別にご用意して下さりました。

荒木シェフは今度ぐるナイに出演しますよ

{B70FCAD4-1B81-4C80-873E-B530CE1A3F28}


こちらのasia  de  new  yorkさんには
沢山のおもてなしをして頂きました。


そして参加者の素敵な笑顔に包まれて
本当にこの日は2度と訪れない
最高なパーティとなりました♡
{092E4C4B-4DA9-46B5-BEA4-6B27AAC86FE4}





{4B12B6AE-3440-4042-83CB-94B502BEB04F}



またフォトグラファーさんから
お写真が出来上がりましたら共有したいと思います♡
しばらくお待ち下さいませ☆彡


本当に素敵な1日を共に過ごせ事
感謝でいっぱいです









~開催予定のイベント~


働く女性の為のビューティイベント
↓↓↓


私らしく自由に働くワークスタイル
↓↓↓



私らしく自由に働くワークスタイル
無料メルマガ登録はこちら